new2service400x81.gif
 

佐藤ゆかり新人議員マドンナを武部勤(自民党)幹事長補佐に

「佐藤ゆかり新人議員マドンナを武部勤(自民党)幹事長補佐に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収集分=

*カルシウムが足りません:自民、初当選の佐藤ゆかり氏を「幹事長補佐」に
武部エロイ。と、真っ先に思った僕は考えすぎでしょうか。しかも「増員する考え」って。
http://blog.goo.ne.jp/altesc/e/9c70541c766d649598b32fb886e16d20

*フッチー's File & Dialy:マドンナは、やはり与党でないと花咲かず
万年野党の旧社会党では彼女たちの活躍の場・飛躍の場面は与えられませんでした。
http://fuchy.blog4.fc2.com/blog-entry-159.html

*成り行きアラカルト日記:小泉内閣支持率60%??
小泉さんの周りの女性陣の政府内外の活躍を期待しているのかな?国民は。
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/96606f40154fa2f97034021ad56c03d2

*ごちゃまぜ: 小泉チルドレン
幹事長補佐に起用されるようだ。ちなみに幹事長は「偉大なるイエスマン」、武部勤氏。
http://gochamaze.seesaa.net/article/9086490.html

*京の端っこで私が呟く:ええっ、なんで???
片山さつき氏が役職についたのと比べると激しく胡散臭さを感じます。
http://blog.livedoor.jp/yazuyaquality/archives/50182366.html

*わんことにゃんこ:良いんでないかい..
ゆかりたん太蔵に優しくしてね、とりあえずおめでとう。
http://blog.livedoor.jp/doitowen/archives/50182388.html

*行く川の流れは: 新人類
てかよく見るとKABA.ちゃんに似てますね…orzそんなことはどうでもいいとして。
http://so-ten.air-nifty.com/blog/2005/11/post_6147.html

*パラ犬のあな: 知的でエロ
英語でスピーチするゆかりたんに知的でエロを林真理子はかんじたんだそうだ。
http://parakenn.blog.ocn.ne.jp/blogzine/2005/11/post_fcfa.html

*weblog @ masahiko.org::これは老人介護?
下半身の世話してスキャンダルにならないように気を付けて下さいな。
http://www.masahiko.org/weblog/archives/001581.php

*世の中驚くことばかり!:マジック発動かな?
良く分かってるよ。民主主義というシステムを。武部氏。あなどれないな。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/2718c4af3cd062770bdc7334894582af

*あの月が満ちるとき…君はやってくる: 佐藤ゆかりvs西川貴教
TMレボリューションの西川貴教に似ていませんか? 気のせいかな。
http://nauman.cocolog-nifty.com/mgh/2005/11/post_8426.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 10:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5719

このリストは、次のエントリーを参照しています: 佐藤ゆかり新人議員マドンナを武部勤(自民党)幹事長補佐に:

» 小泉チルドレン from ごちゃまぜ
佐藤ゆかり氏が、自民党の幹事長補佐に起用されるようだ。 ちなみに幹事長は「偉大なるイエスマン」、武部勤氏。 野田聖子さん(離党)と明暗が分かれたね。 乾杯... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月08日 10:52

» フランス全土で暴動:将来の日本?/佐藤ゆかり:自民党幹事長補佐に from メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
↑拙作です↑1.フランス全土で暴動:将来の日本?読売新聞から:仏暴動対応、県知事に夜間外出禁止令の権限付与フランスのドビルパン首相は7日夜、仏TF1テレビに出演... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月08日 17:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?