new2service400x81.gif
 

秋休み

「秋休み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収録分=

*ウラ・ウララ:秋休み
うちの大学に秋休みはなかったはず…なので自分で作ってみました。こんなことが出来るのも、最後だし。
http://blog.goo.ne.jp/ura-urara/e/e1b97e7afef5e67bde4e3faa26052334

*ひんきぃのドイツぐらし:秋休み
実は今週秋休みなんです。この州では、語学学校も普通の学校も一週間のお休みです。
http://hinki.exblog.jp/1716961

*わたしのおへや:22才の秋休み
やった 忙しい毎日を送っていた私にも やっと「お休み」がもらえるのです
http://spaces.msn.com/members/demidra/Blog/cns!1p1m89zv5_EOesJI__4cLA_Q!105.entry

*ONE LIFE:秋休み終了。
今日で長い秋休みも終わってしまった。あ〜あ。昨日食べに行った焼き肉が最高でした。
http://blog.livedoor.jp/ym58515/archives/50228921.html

*気まま日記:「秋休み」 8日目
始まる前は長いお休みがもらえたとウキウキでしたが、始まってみるとすぐに終わってしまいました。
http://sweet-blue-moon.at.webry.info/200511/article_6.html

*R.T.FARMZ:秋休み
この秋休み、皆さんは何してますか!?私はみほ・よっちゃん・よしみと共に台湾に行って来ました。
http://blog.livedoor.jp/farms05/archives/50383453.html

*北欧の森:秋休みだよ、全員集合!
いぇーい!秋休みだよ!スウェーデンには一週間ばかり秋休みがあります!なんて素敵な国なの!!
http://blog.livedoor.jp/mufas/archives/50402348.html

*31:秋休み
学園祭の関係で先週の水曜から1週間秋休み。いつもは暇人の僕にとっては怒涛の1週間であった。
http://blog.goo.ne.jp/dapepe31/e/7155cc600b756cd900a473f63cb4e315

*まさのだららん日記:秋休みも…
あと2日になってしまいました…。どこか出かけようかな…。実は鶴見線に乗ったことがなかったので、
http://blogs.yahoo.co.jp/masa19ichi/16266509.html

*niko niko:秋休み
いや〜"秋休み"たるものがあるとはね 集中講義がある関係で今週はたった2コマしかありません
http://yaplog.jp/bs203018/archive/49

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 23:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5703

このリストは、次のエントリーを参照しています: 秋休み:

» 外国為替FX会社金先/免許登録 from 七転び八起きの為替トレード日記
最近、外国為替FX会社の金先/免許登録が話題になっているようである。この文の題がおかしいが・・・気にしないでいただきたい(笑) 現在のところ数社に外国為替FX会... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月14日 15:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?