new2service400x81.gif
 

ジョハンズ米農務長官が牛肉輸入再開で月齢制限に要求

「ジョハンズ米農務長官が牛肉輸入再開で月齢制限に要求」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月4日収集分=

*news7.info:月齢制限30カ月以下も輸入しやがれ!
アメリカであろうと最終的な決着が見えない時点で譲歩するとこういう事になる
http://news7.info/archives/2005/11/031327.php

*青二才の成長日記 来ると思ってはいたが、まさかこんな早く
専門家の意地で専門家らしい結論を出せるよう頑張っていただきたいと思います。
http://syougunieyasuto.blog10.fc2.com/blog-entry-362.html

*花崗岩のつぶやき:かみ合わないアメリカ産牛肉問題
再開ということが決まった矢先に,更なる緩和を求めるというのは馬鹿にした話
http://blog.livedoor.jp/tnakadat/archives/50214375.html

*可愛いお菓子のお店:月齢制限30カ月以下を日本に要求 米農務長官
それよりも解禁してもいいから輸出国の表示を完全にしてもらう方がいいけどね。
http://redcarrion.at.webry.info/200511/article_5.html

*夜明け前:続・米国牛肉輸入問題
日本の政府は日本の国民よりも、米畜産業界の不満の方が大事ですか?
http://blog.goo.ne.jp/akeno_tori/e/7ffca4f8d96b56d0e16a4453fb9baf1a

*牛は何を食べたらいいのか?: 中国の口蹄疫は落ち着いたか?
5月に中国で口蹄疫が発生。農水省は再び、中国産稲わらの輸入を禁止しました。
http://sspirits.cocolog-nifty.com/beef/2005/11/post_0abe.html

*お悩み相談所:牛丼復活
ラーメン屋に「当店は米国産の骨をダシに使いません」と表示義務化するのかな?
http://chunen.dokyun.jp/archive/l-60508.html

*HP作成日記:<BSE牛問題>国民から意見募集 食品安全委
報道されていないあんなこともこんなことも読んで、いやぁん、牛脂も危なそう
http://kiosk.exblog.jp/1726275

*世の中驚くことばかり!:でーたー!!!
これで普通のルートじゃ売れないし、産地表示をしている企業だけ伸びるもんね。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/6f9cb29ad74d82691fdfd560f0e39ebf

*天麩羅茄子:我が国の食料問題が日々深刻化している件について
俺はあと何年,松屋に通えばいい?豚丼とチキンカレーを食べ続ければいいんだ?
http://ojoh.blog7.fc2.com/blog-entry-184.html

*理系女性の日常は?: 図に乗るな!>米国
科学的論拠を作れと言わんばかりの詰め寄りだが、根底が科学的根拠なしじゃ
http://atsuko.tea-nifty.com/diary/2005/11/post_843a.html

*七五白書 (しらけないために):米国産牛肉
安くておいしい牛肉が食べられるなどと、単純に喜んでいいのかどうか。
http://blog.goo.ne.jp/mks13/e/490613bfa4e441b6b7ef4c29bc8be51b

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:003狂牛病問題 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月04日 16:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5616

このリストは、次のエントリーを参照しています: ジョハンズ米農務長官が牛肉輸入再開で月齢制限に要求:

» 輸出プログラム from 牛肉.com
食品安全委の答申案の名前は、ちょっと長い。 <font color="#000099"> 「米国・カナダの<b>... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月09日 17:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?