new2service400x81.gif
 

秋の褒章、受賞者は全国で827人と15団体

「秋の褒章、受賞者は全国で827人と15団体」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月2日収集分=

*法律の周辺:秋の褒章について
やはり,静かにお祝いしたい。両陛下はどのようなお言葉をかけられるだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/hanbo_001/e/a92b37da388a9c717131cb3897efe19b

*ニュースな話〜知的?生活をおくろう!〜:浜崎節美さん
褒章がおくられることはいいですね 日本もまだまだ捨てたものじゃない!
http://newsday.blog34.fc2.com/blog-entry-1.html

*別館の小箱: 決断の速さと職人の技
「常に冷静に正しい判断が出来る」仕事に誇りを持てるような人になってほしい。
http://niijinokobako2.cocolog-nifty.com/bekkan/2005/11/post_07cd.html

*At Random Memorandum:JR福知山線脱線事故での人命救助に紅綬褒章
安全に対する取り組み方への真剣さがこの期に及んでもまだ致命的に足りない。
http://blog.goo.ne.jp/familyemblem/e/3409a766544dc25431442322c5f784b0

*GREEN HORNET:「日本スピンドル」という会社
叙勲制度については賛否両論あるが、園遊会に230人全員招待とかやってくれない
http://blog.livedoor.jp/hmtk_nande/archives/50094057.html

*素那風川柳 壱遍写一句:紫の勲章、渡され哲也照れ
頭脳警察、高校の文化祭でコピーしていたバンドがあったなぁと思い出しました。
http://blog.goo.ne.jp/snapsenryu/e/3206ad207c239c2fd80bf1c2dc35d26c

*草思堂から: 紫綬褒章
吉川英治は、この年の褒賞で紫綬褒章に選ばれながら、受章を辞退しています。
http://yoshikawa.cocolog-nifty.com/soushido/2005/11/post_4f92.html

*エロと愉快な仲間たち:瑞宝単光章
なぜかうちのじいちゃんが含まれてます 定年前まで警察に勤めていまして、
http://erokichi.exblog.jp/1704206

*西部警察COLLECTION: 渡 哲也社長、紫綬褒章受章
俳優として、歌手として、男としても人格的に素晴らしい方だと改めて思います。
http://westernpolice.seesaa.net/article/8890124.html

*Once, it is a diary.:文化の日 一応、休日前...
文化の日。祝日ですが、仕事です。勲章や、褒章、杯なんかが...
http://blog.ys-onlines.com/?eid=305952

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 23:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5585

このリストは、次のエントリーを参照しています: 秋の褒章、受賞者は全国で827人と15団体:

» 浜崎節美さん from ニュースな話〜知的?生活をおくろう!〜
みなさん、こんにちは 今日の朝、ニュースで耳にしたいい話です 尼崎脱線事故で2次災害を防いだ浜崎節美さんと 救助活動をした機械メーカー「日本スピンドル... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月03日 11:07

» 日本スピンドルに紅綬褒章 from りゅうちゃんミストラル
日本スピンドルが秋の叙勲で紅綬褒章を受けることとなった。あの福知山線脱線事故で事故現場で救助に当たったあの会社だ。また、二次災害を防いだ浜崎節美さんにも送られる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月11日 13:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?