new2service400x81.gif
 

木枯らし1号

「木枯らし1号」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月13日収集分=

*DORAの図書館日報: 木枯らし一号
街路樹の葉が一斉にこちらへ向かって飛んで来た。何か物悲しいような・・・。
http://dora-hikarilibrary.air-nifty.com/diary/2005/11/post_5b61.html

*不肖のつれづれ草:83日目−木枯らし一号
コート類の物色をした。いろいろ目に付くものがあったが,もう少し慎重に考えよう。
http://blog.livedoor.jp/fusyou/archives/50192658.html

*デイリー・ボブ:木枯らしに抱かれて
♪出会いは風の中〜恋に落ちたあの日から〜♪昔、小泉今日子が歌ってたなぁ〜。
http://blog.livedoor.jp/club_bob/archives/50192552.html

*涼風真世ブログ「Well Come to MAYO」:ー木枯らし1号ー
風邪などお引きになりませんように・・・寒さ対策万全でお出掛け下さい。
http://mayosuzu.exblog.jp/1837334

*和坊一句: 木枯らし
冷たく乾燥した風は強く、自然に腕が胸元にそして強く組まれていました。
http://kazubouikku.seesaa.net/article/9275438.html

*はぐれペンギンのジレンマ:東京で木枯らし吹く
さて、そろそろ冬支度を始めましょうか〜。昼間はまだ暖かいですけどね〜〜。
http://hagpen.exblog.jp/1837786

*429:木枯らし
わざわざ歩いてみた。カサカサと、枯れ葉が粉々になる音がして、耳に心地よい。
http://iviiix.exblog.jp/2183734

*banchanのひとり言:木枯らし1号
室温が12度。手のひらが、かさかさしてくると、乾燥してきたなあ、と感じる。
http://banchan717.at.webry.info/200511/article_3.html

*元祖ウェブログ:木枯らし1号?
とりあえず、今日も釣りに行くことにしましたが、外に出てみると、やっぱ寒い。
http://ganso.cocolog-nifty.com/coco/2005/11/1_6e48.html

*こぼれ話: 木枯らし一番
そろそろ年末に向けて大掃除をしなければ…。まずは大掃除リストなるものを作って
http://comichouse.cocolog-nifty.com/01/2005/11/post_620f.html

*根無し草のつれづれ:「木枯らし」に想う
何気なく使ってはいるが、よくよく眺めてみると「木を枯らす」という意味じゃないか。
http://blog.goo.ne.jp/heromorris/e/0d8ce050b502ceb4a8fb0864995d6c67

*モモコのDekigoto:木枯らし!
今年は暖かいのかあまり綺麗な紅葉が見られなかったのでしたがこれで満足しました
http://blog.livedoor.jp/mo0112/archives/50236449.html

*Minima(l)rhythm:木枯らし1号
遠くで子どもたちの声が聴こえる。隅田川は穏やかに流れていて。平和だよね。
http://blog.livedoor.jp/drumjoe/archives/50165953.html

*SKY_FLOWER:木枯らし1号
『春一番』みたいに『木枯らし一番』にすればいいのに…むしろ『冬一番』ま、いっか。
http://blog.livedoor.jp/bunset_sky/archives/50189482.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 23:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5875

このリストは、次のエントリーを参照しています: 木枯らし1号:

» ■木枯らし 何号!? from Viva Goodies Blog
と数えてみたくなるほど、寒さが戻ってまいりましたねぇ〜 みなさんの街はどんな幹事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月19日 22:20

» ■木枯らし 何号!? from Viva Goodies Blog
と数えてみたくなるほど、寒さが戻ってまいりましたねぇ〜 みなさんの街はどんな感じ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 17:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?