new2service400x81.gif
 

日経平均株価14,000円台に回復!個人投資家バブル?

「日経平均株価14,000円台に回復!個人投資家バブル?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月5日収集分=

*人生悲喜こもごも:株価が14,000円台に回復!
もうけようと思ってやったとしたら、シッペ返しをくらうことになるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/6320007/e/70e505fd08094bf20f077271306a9477

*ジグソープログ:平均株価
イメージがわかないですよね。千円が、約15兆円分にそうとうするそうです。
http://beyouty.jugem.jp/?eid=152

*ねぶそくだいありー:株価上昇
先週は下がりっぱなしでしたけどココへ来て急に上り調子で嬉しい限り。
http://d.hatena.ne.jp/Anita/20051104/1131110404

*〜 STILL LIFE 〜 it's just talking?:日経平均株価
現実の状況を見てみると景気回復してるのは、大手企業と都心部だけの様な気がします
http://hao2.exblog.jp/3010637

*おやじぃ。:株価1,400円台に
二極化の中のバブル化。その一方で、労働環境の劣化で悲痛な叫びを聞くことができよう。
http://shimura50.blog5.fc2.com/blog-entry-132.html

*40歳サラリーマン日記:株価1万4 千円台へ
来年の任期終了時にはいったいいくらになっている事やら・大いに期待をしたい。
http://sky-sea.air-nifty.com/run/2005/11/14___649d.html

*3億円の株式投資:株価通知メール
これから作りこんで、好きな条件で通知メールが送れるようにします。
http://blog.livedoor.jp/three_okuen/archives/50188380.html

*たくま改めインドマンの日記:株価1万4000円回復
これからが難しい局面を迎えそうな気がする。本気で公的セクターの改革を実施しないと
http://takumakoenji.blog4.fc2.com/blog-entry-256.html

*とりあえず、株やってます。:東証株価14,000円台
すごい急速に上がってますな。しかし、完全に乗り遅れた感があります。
http://blog.livedoor.jp/o-7668013/archives/50181230.html

*まじめな所長の仕事日記:株価上昇は本物か
インフレは困るけれども、株価の上昇はよいことです。一層の上昇が期待されます。
http://blog.livedoor.jp/cpaangel/archives/50176733.html

*こだわり応援団:株価回復だけど「ライブドア」は
「一喜一憂」すること無いけど我が「ライブドア」はこんな時こそストップ高が似合うよ。
http://blog.livedoor.jp/fatburner/archives/50190625.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:048株/投資 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月05日 12:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5643

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日経平均株価14,000円台に回復!個人投資家バブル?:

» 外国為替FX会社金先/免許登録 from 七転び八起きの為替トレード日記
最近、外国為替FX会社の金先/免許登録が話題になっているようである。この文の題がおかしいが・・・気にしないでいただきたい(笑) 現在のところ数社に外国為替FX会... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月08日 01:57

» 10000円引き!「今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん」」 from 情報商材・激安ショップ
今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月10日 16:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?