new2service400x81.gif
 

メードカフェ(メイドカフェ)は風俗営業?トランプは接待

「メードカフェ(メイドカフェ)は風俗営業?トランプは接待」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月27日収集分=

*倉庫:メードカフェっすか
あーた。届け出させたらエスカレート許可になってサービスが向上しちゃうよ?
http://blog.goo.ne.jp/wolfgung-amadeus/e/ac5f9f18cbacd8abaa60de1c6fd31f7e

*てっきーな日々:えー。頭固いなぁ・・
福岡でもそうだったけど、地方にはメイド喫茶の文化は受け入れられないのかなぁ?
http://blog.goo.ne.jp/techkie/e/0be5c3b5e82c0976895ce4a39d1b6d23

*讀読新聞blog版:女性従業員が客とトランプをしたら、接待?
讀読新聞「県警はど〜して、風俗営業にしたいの?…もっと過激なのが趣味?」
http://blog.goo.ne.jp/yomiyomishinbun/e/67a91ae2a010088fa23c08f1eec7233f

*意味も無く訳も無く、でも我侭に。:メードカフェを指導
いっそのこと秋葉を「萌え特区」とか「メイド特区」とかに指定してなんでもアリに
http://jws-blog.jugem.jp/?eid=383

*エリエット〜ささやかな発見っ:メイドカフェと風俗業
このような仕事をなんだか微笑ましく感じます。やっぱり癒されたいじゃないですか。
http://d.hatena.ne.jp/eliet0909/20051026#1130321151

*bとぜんそう:「メード姿は風俗営業」
見出しだけ『 客とトランプは「接待」 松山のメードカフェを指導』に変更されて
http://blog.goo.ne.jp/matsumu_2005/e/07af39aac5575e88901445e2e1a4ef30

*こんなことあるんだよね: 客とトランプは「接待」松山のメードカフェ
コスプレカラオケ、これは一緒に歌えるみたいなので接待になるってことだ。
http://selfcontrol.seesaa.net/article/8626242.html

*ぽぽろんろんがらくた小屋:メイドカフェは行きすぎたサービスに注意?
トランプやゲームでメイドと楽しく戯れちゃうのは確かに「接待」になりそうです。
http://popolonlon3965.seesaa.net/article/8627251.html

*競馬・toto予想にチャレンジ:メードカフェ(2)
意外に女性客もつかんでいるようだ。 これから他の世代)もつかんだら本物だ。 
http://blog.goo.ne.jp/bullbull1999/e/9b771fd6bfd7a59d2e5d3e44966d5bdf

*MAROONのなんでも日記:客とトランプは「接待」松山のメードカフェ
「大辞林 第二版」では「メード」の表記になっており、注釈として「メイドとも」と
http://d.hatena.ne.jp/MAROON/20051027#p2

*ゆめのかげ:メイド喫茶の危機?続続報
九州(福岡)→四国(松山)ということは・・・ 中国(広島あたり)?→関西!?
http://sod.blog8.fc2.com/blog-entry-85.html

*Je n’avais pas l’intention d’aller à la mer.
でも鮎川誠みたいな久留米弁丸出しのメイドなんて想像もしたくねえや。
http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20051026#1130349534

*さとしすの本八幡な日記:ナムコもセガもタイトーもね。
風俗営業法の適用範囲は結構広くて、ゲームセンターとかも入ります
http://satoshis.cocolog-nifty.com/gaikan/2005/10/post_78ce.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 19:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5396

このリストは、次のエントリーを参照しています: メードカフェ(メイドカフェ)は風俗営業?トランプは接待:

» 客とトランプは「接待」 松山のメードカフェを指導 from こんなことあるんだよね
 メイドカフェのニュースがまた出ていた。今回の記事で、接客と接待の違いが見えたような気がする。今回の記事の愛媛県のメイドカフェも、風俗営業になる接待と見なされた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月27日 19:36

» 40歳会社員が痴漢…取り押さえられた直後に急死 from 拾い物エロ ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)
大阪市天王寺区のJR阪和線天王寺駅ホームで、大阪府和泉市の短大生の女性(20)が電車内で男に脚を触られたとして、出勤途中の警察官らとともに取り押さえた。直後に男... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 13:45

» 逆援専門のセフレ検索サイト♪★ from 逆援サーチ
なんと、女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 13:45

» 出会いスナイパー譲(ゆずる) from 出会いスナイパー譲(ゆずる)
出会い突撃スナイパーゆずるによる、優良な出会いサイトの紹介ページ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 13:45

» 40歳会社員が痴漢…取り押さえられた直後に急死 from 拾い物エロ ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)
大阪市天王寺区のJR阪和線天王寺駅ホームで、大阪府和泉市の短大生の女性(20)が電車内で男に脚を触られたとして、出勤途中の警察官らとともに取り押さえた。直後に男... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 13:45

» 逆援専門のセフレ検索サイト♪★ from 逆援サーチ
なんと、女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月22日 13:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?