new2service400x81.gif
 

鈴木宗男(衆議院議員)の質問主意書に外務省は?

「鈴木宗男(衆議院議員)の質問主意書に外務省は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月22日収集分=

*時悠人chosan流処世術: ★外務省の海外勤務者の厚遇
双方の泥仕合と見るのは週刊誌にお任せし、ディスクローズされた事実が重要だ。
http://chosan.blogzine.jp/jiyuujin/2005/10/post_5119.html

*楽天白井:鈴木宗男議員が噛みついた
外交官の収入が高すぎると 民間から海外赴任を経験したものとして全くの同感である。
http://plaza.rakuten.co.jp/qqyp7va9/diary/200510200001/

*日々随想 :「真紀子を消せ!」外務官僚が鈴木に依頼…
飯村官房長が外務省の総意として、「真紀子を追い出してくれ」と言って来たと言う。
http://plaza.rakuten.co.jp/kannon/diary/200510200000/

*失敗ばかりのぷち大家にっき:ムネオ復活!
キンタマ握るのが天才的に上手いんでしょうねー、やっぱし。たいした男だ鈴木ムネオ!
http://www.clubrich.jp/blog/1063/2005/10/post_109.html

*totoruの日記:あたりまえだと思う
以前は鈴木宗男をかなり悪者扱いしていたが、最近は同情を集めるような報道をしている。
http://d.hatena.ne.jp/totoru/20051020/1129817119

*ロコモコ:鈴木宗男
日本とロシアの外交をうまくやっていたということで世界的に評価する人々もいるらしい。
http://ameblo.jp/rokomoko/entry-10005330477.html

*起死回生を狙う、鈴木 宗男の大逆襲!
「海外赴任から帰国したらマンションが買える」と言われるほど優遇されています。
http://plaza.rakuten.co.jp/777boy/diary/200510210000/

*鈴木宗男ランド ブログ by宗援会:宗男日記から
皆様に出来る限り情報を開示して、その理解と支持のもとに、強力な外交を期待したい。
http://blog.goo.ne.jp/kouich3big/e/a48aaf162dd9086663243f1601b99ba7

*Fungieren Sie mehr!!:北方領土とムネオちゃん
こういうことを指摘できない人間が議員の多数を占めるということのほうが問題
http://blog.livedoor.jp/ich_fungiere/archives/50150794.html

*行方不明者の独り言:鈴木宗男さんも頑張れ〜太蔵に負けるな!
新聞報道等に、掲載される内容について検証をして、必ず国民に報告を御願い申し上げます。
http://yukue.at.webry.info/200510/article_15.html

*おきなが明久 Weblog: 注目の人
「復活」のための単なるおどしに終わらせるのではなく、全てをさらけ出すことです。
http://okinaga.way-nifty.com/weblog/2005/10/index.html#a0007365510

*日本総研コンサルタント山中俊之:「外務省VSムネオ戦争」にもの申す
この戦争は「喧嘩両成敗」と思う。両者が襟を正してくれればと思う。
http://ameblo.jp/gyoukaku-yamanaka/entry-10005335896.html

*ぴーすくんと愉快な仲間達: 膿をだせよ〜。
積年の恨みだろうが、なんだろうが、、理由はどうあれ非常にいい事だ。
http://pisu.cocolog-nifty.com/peace/2005/10/post_ff56.html

*日々の感想:外務省の裏金作り
鈴木宗男議員が、外務省の裏金について追求しているそうだ。がんばってくれ。
http://blog.livedoor.jp/hibikan/archives/50035124.html

*随所随縁:今週のNEWSWEEK誌より〜世界が尊敬する日本人
政治家が少ないのは残念 100人のうち、小泉総理と鈴木宗男議員の2人だけでした。
http://blog.goo.ne.jp/miles1234/e/732850fd316fd2bb779ae7d6e80bb534

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 13:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5240

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鈴木宗男(衆議院議員)の質問主意書に外務省は?:

» 鈴木宗男が外務官僚に投げつけた「免税特権」爆弾(拝啓 偉大なる将軍様) from 乳頭おじさんのニュース解説
 週刊ポスト(10/28)P174-177の記事。  要するに、代議士に返り咲いたムネオが、かつて自分を裏切った外務省に対して復讐を仕掛ける、といったもの。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月24日 12:12

» 『闇権力の執行人』 from 喜八ログ
現在私(喜八)は鈴木宗男衆議院議員を強く支持しています。 政治家鈴木宗男を支持するようになるとは、1年前なら自分でも想像がつかなかったでしょう。当時すでに鈴... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 13:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?