new2service400x81.gif
 

外国人特派員協会で英語スピーチ(マドンナ新人議員)

「外国人特派員協会で英語スピーチ(マドンナ新人議員)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収集分=

*「三重県で自転車、を貫く」:キモチ悪い・・・佐藤・片山・猪口
3人のチルドレンは、オヤジになれると思っているムスメサンということだろうか。
http://blog.livedoor.jp/getupgetonup/archives/50134466.html

*考えるブログ:テレビの印象で政治家を選んでいいのか 憂鬱になります
テレビの画面に映った姿はどう見たって辻本清美よりもかっこいいんですよね
http://blog.livedoor.jp/m_kuri_m/archives/50135115.html

*近況報告用日記:外国人特派員協会
共産や民主が呼ばれた時には日本のメディアは余り取り上げていなかったように思う。
http://blog.goo.ne.jp/washington_dc/e/575d9e7c3de786729cfd3c6e74d6d2b8

*妄人妄語:外国人記者クラブでの三人の女性新人国会
野田聖子も留学していたはずだが、外国人記者クラブでも会見してほしい。
http://blog.goo.ne.jp/akkkii/e/d270342de5b8d85a6d166621e9a71698

*限りなく“不”透明に近いブルー: ドイツ初の女性宰相誕生&小泉チルドレン
猪口外相・片山財務相・佐藤ゆかり金融担当相なんかになったらそれこそ大抜擢だが、
http://mont-saint-michel78.cocolog-nifty.com/mariya/2005/10/post_3df5.html

*随想 吉祥寺の森から:見ているだけで腹が立ってくる女性議員
質的には全く異なるも、福島瑞穂、辻元清美の2人に対しても耐え難い嫌悪感がある。
http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/50161479.html

*マザーハンズの整体:かっこいい
外国人記者クラブに招待されたマドンナ新人議員のお3方。すばらしいデビューでした。
http://blog.goo.ne.jp/tenohira31/e/7d73c013a3ed84fb919c3672421e8ed2

*とりあえず怒っておけ 片山さつきねぇ・・・
ブサイクなヒスおばさんが社会的地位をたてにした発言で非常に見苦しい.たかが東大でしょ.
http://doteatermk2.blog8.fc2.com/blog-entry-49.html

*こーぎーこーぎー : へぇーー
失礼ではあるけど,ある意味びっくり! 議員さんって,英語ぐらい常識になるのかも!
http://blog.kansai.com/hidekka/738

*髭星人: マドンナ新人議員は英語が上手
3人共、もう少し恥じらいでもあれば女性として可愛げがあるのに、と思って聞いていた。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/10/post_eea2.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月14日 11:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5022

このリストは、次のエントリーを参照しています: 外国人特派員協会で英語スピーチ(マドンナ新人議員):

» ●ドイツ初の女性宰相誕生&期待薄の小泉チルドレン from 限りなく“不”透明に近いブルー
日本の9・11総選挙はヒトラー小泉首相の圧勝に終わったが、そのヒトラーを生んだド [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月21日 13:33

» 自民中学校の通信簿 from 時代のウェブ・ログ
いちねんせい 出席番号1・かたやまさつきくん(純先生の評価95てん・同級生の評判↓) 一学期はとても人気があり学級委員にも選ばれたさつきくん。でも学級委... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月28日 01:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?