new2service400x81.gif
 

ハテナ“半草半獣”の新種微生物(筑波大)

「ハテナ“半草半獣”の新種微生物(筑波大)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収集分=

*k-maruの独り言: 謎の微生物ハテナ
極地の永久凍土の中から、とかならさもありなんと思わないこともないんですけど…
http://k-maru.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_e16a.html

*つまらないニュース:半草半獣の新種微生物、名前は「ハテナ」
これが大きい生物だったら、さぞやグロい姿なんだろうと想像してしまう。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-180.html

*Funnel & Anchor: 半草半獣。汝の名は“ハテナ“なり
SF的には、巨大なサイズでも可能なんじゃないの?ということになるんですが
http://funnelandanchor.seesaa.net/article/8116380.html

*からふるなゆうべsphere:ハテナ?
なんじゃこりゃ?寄生や乗っ取りじゃないよね。囲い込んで略奪?なんにしても面白い。
http://blog.livedoor.jp/coma7/archives/50189091.html

*音楽人たちの語り場:その名はハテナ
研究が進めば、飲むだけで一週間光合成で栄養補給きるサプリメント・・・とか出来そう
http://www.remifasolasi.com/modules/weblog/details.php?blog_id=308

*あんねりあん(ぶろぐ編): ハテナとは・・
ハテナというかなり普遍的な言葉を固有名詞にするのには抵抗があるが。。。
http://anne.air-nifty.com/bigin/2005/10/post_e1c1.html

*NOISE's MONOLOGUE:“半草半獣”の新種微生物、その名は「ハテナ」
今ある常識というものを再度見直して世界を眺めてみると新たな気付きが出てくるのかも!
http://www.setsugetsuka.org/noise/archives/2005/10/index.html#000144

*腹黒御伽草子〜はらぐろおとぎぞうし〜 :新生物「ハテナ」登場?
ガと蝶なんて言葉が別れていなくて、どっちもおなじ呼び方をする国だってあるんだって。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51863/1953717#1953717

*リヴァイアさん、日々のわざ: 謎の微生物ハテナ
サイエンスですでにアップされているのだけれど、有料なのです。10ドル払うべきかいなか。
http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2005/10/post_e16a.html

*ブログって何?あぁ野球で使うやつか。それってグロー:ハテナ
人間が出現したからって生物の進化が終わったなんて考えちゃ駄目ですね。
http://blog.livedoor.jp/funky_fisher/archives/50123912.html

*NTD TKS: 和歌山で不思議生物『ハテナ』発見
ヤクルトを飲みたくなるのにも実はハテナみたいな理由があったりして?
http://ntd.way-nifty.com/blog/2005/10/post_fb6f.html

*秘密結社 にゃんこの手:これはすごい!ハテナって??
なんか、アメリカのタブロイド紙の見出しみたいで、ウソっぽいけど、これは、日本
http://blog.goo.ne.jp/neko-nyannko/e/d188f24f3ad331bff8bfc07d9a6a51d4

*spazieren:ハテナ?
僕等からしたら新種やろうけど、こいつ等のほうが、早くに生息してると思うで。
http://spazieren.exblog.jp/1431940

*forest lib:謎の微生物「ハテナ」
永遠に増えなくないですか? ってか緑の方が死んだら、緑どんどん減りませんか?
http://forestlib.blog25.fc2.com/blog-entry-8.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月14日 12:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5023

■コメント

URL入れるの忘れました。

http://blog.livedoor.jp/timer_timer/

です。どうぞよろしく

投稿者 (仮) : 2005年10月17日 22:36

コメントしてください




保存しますか?