new2service400x81.gif
 

野田聖子(元郵政相)郵政民営化で完敗の記者会見

「野田聖子(元郵政相)郵政民営化で完敗の記者会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月10日収集分=

*そぞろ猫歩き。:人生色々、意見も色々。
あなたの意見は大事ですけど、投票した有権者の意見とは違うでしょ。
http://d.hatena.ne.jp/cat_walk/20051010

*MyRoom: 政治理念がない議員
潔く自ら離党届を出し、無所属になった方が、政治家活動がやり易くなる筈
http://mk21onlyjust.cocolog-nifty.com/myroom/2005/10/post_7950.html

*創刊 「心の呟き」:野田聖子にはガッカリ
当選したら何でもあり、いわゆる勝ち逃げですか?結局自分が可愛いんだね。
http://blog.livedoor.jp/shimamoto0216/archives/50024888.html

*じんべいクンの日常:勝ったのに完敗宣言?
致命的なエラーだと思います。果たして自民党はどう対応するんですかね???
http://blog.goo.ne.jp/jimbeikun/e/badc016ae34cf5774d6fbc0f9ffe8678

*悩み事 聞くよ。。。: 野田聖子ちゃん
悩んだ結果、自民党で、郵政事業賛成ですか。かわいいから、許してあげよう。
http://blog-soudan.seesaa.net/article/7938667.html

*挑戦します!:郵政法案
自民党に戻りたいためのようだが、彼女はいまの自民党には民主主義はないとも言明。
http://blog.goo.ne.jp/akikuni_u/e/929f6833d845f9dc1dc550b98264daca

*ITニュース、ほか何でもあり。:野田聖子に投票した有権者は良い面の皮
そういえば、先日の参議院国会中継、郵政反対派だったはずの党派の議員が
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/81fa13cc753f4b71ebe39c91a96c18a6

*小商い:野田聖子代議士
読みが甘かったりしたら、みんなに迷惑・災難がふりかかるってことを教える教訓
http://blogs.yahoo.co.jp/irootoko525/13556772.html

*ねじれ川柳惑星: 聖子ちゃん郵政賛成へ
こうなってくると小泉さんの周りにはイエスマンとチルドレンだけ。危ないなあ。
http://nasbon-planet.cocolog-nifty.com/planet/2005/10/post_4e57.html

*RAVEN&CROW:小泉と造反組の誤算
野田の方が先に落ちちゃったってわけね。あーあ、ホントに先の読めないヤツだな
http://www.doblog.com/weblog/myblog/23195/1939431#1939431

*オンチャンはゆく:信念変えるが?野田聖子
幾ら自分の考え通りに推し進めるためとはゆうても、反対議員の排除は如何なもんでよ。
http://vistanova.blog28.fc2.com/blog-entry-53.html

*ミポリンの野球日記:改革自民党には必要ない!でていけ野田聖子!
こんな議員を小泉さんは許さないでしょう。どんどん改革を前進させていきましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/withmiporin/13495867.html

*面黒くないBlog: 野田聖子すぐに議員辞職を!
自民党も、除名処分だけでは、手ぬるい。議員辞職勧告をしては、どうか。
http://koko.cocolog-nifty.com/koko/2005/10/post_a959.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月10日 11:08

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4926

このリストは、次のエントリーを参照しています: 野田聖子(元郵政相)郵政民営化で完敗の記者会見:

» 信念変えるが?野田聖子 from オンチャンはゆく
野田聖子国会議員は地元事務所で記者会見を開き、「郵政民営化関連6法案に対し、私は賛成票を投じさせていただきます」と表明したがぜよ。 彼女は特別国会の首相指... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月10日 11:44

» 野田聖子氏「完敗を認める」 郵政法案に賛成を表明 from 不細工な不ログ
また、党本部が除名を含む厳しい処分を下す構えを見せていることについては「仮の話なので答えられない。覚悟は常にしている」と述べるにとどまった。(from 野田聖子... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月10日 17:40

» 裸の王様にする人 from Hotta World:: 「活・喝・勝」
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月10日 18:47

» 小泉と造反組の誤算 from RAVEN&CROW
[宇宙のような広大なネットの片隅で遠吠えでもしようか] <郵政民営化>野田聖子氏、賛成へ 「国民の声と理解」 まぁ、変わり身の早さにはビックリした。 「国民の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月10日 20:08

» 200:造反が造反無努力雨… from 今日の私感neo
第200回 200回かあ…。でも昨日あんな事書いちゃったから、 あまり感慨がないなあ…。ってなわけで、今日も淡々と記事を…。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月11日 10:35

» 野田聖子 from バラ色の日々
 郵政民営化法案に反対していた野田聖子議員が急遽賛成に主張を変更した。これに関して有権者は、否定的な見方のほうが強い。「郵政民営化に反対だから投票したのに」とか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月11日 11:03

» 郵政法案・衆議院で可決 from OPINION 
 郵政法案 200票差で衆院通過 無所属反対派 処分待ち苦渋の賛成 (産経新聞) - goo ニュース    前回の通常国会では、衆議院は5票差で可決され、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月13日 09:14

» 斬首か、切腹か from 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部
郵政民営化法案反対議員の処分。ここに処分のグレーディングあるのだが(自民党の処分 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月31日 10:58

» 野田聖子は死なず from 時代のウェブ・ログ
野田聖子衆議院議員の公式メールマガジン『キャサリン通信』11月1日号が届いた。 自民党の処分について、赤裸々な本音が吐露されているかと期待したが、 【キャサ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月02日 11:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?