new2service400x81.gif
 

史輝出版&師岡孝次 東海大学名誉教授アガリクス薬事法違反

「史輝出版&師岡孝次 東海大学名誉教授アガリクス薬事法違反」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月7日収集分=

*Laryngoscope:アガリスク
監修料の安さに驚きました。もっと貰ってやっているのだと思っていた。
http://shintagon.exblog.jp/2837048

*1日1ネタ:アガリクス
自分の身になって考えないんだなー。家族がガンになったら、どう思うのだ?
http://blog.goo.ne.jp/tukasa211/e/979655f15396229dec219f3311a2b0cd

*蒼穹堂治療室のブログ<日々是烈日>:「体験談」商法の罠
「体験談」マーケティング手法の闇をかいま見た事件だったところに注目している。
http://blog.goo.ne.jp/sokyudo/e/86f081ab370e544eca2448d6d27f7fe8

*pursue one's ideals: アガリクス
必死な気持ちを、手玉に取って踏みにじった。薬事法違反ではなく、詐欺だろう。
http://orurofu.cocolog-nifty.com/musk/2005/10/post_ffc4.html

*岩盤浴の秋田玉川温泉の玉川の湯:あまり高価なアガリクスはいかがなものか?!
お客様からの直筆の体験談を掲載していたのを全て削除することになりました。
http://murachan.blog7.fc2.com/blog-entry-110.html

*誠に遺憾に存じます:史輝出版の役員ら逮捕の背景
治すには、それまでの生き方を見直すことがいちばん大切だということだ。

*こすもす: ガンは消えなかった
父はガンでなくなった。ガンの治療のために入院したときには手遅れだった。
http://cos.cocolog-nifty.com/cosmos/2005/10/post_e08e.html

*プチ鬱闘病記(女性外来と出会って): 騙された!アガリクス効用…
なにか報復してやりたい。司法にまかせるしか方法はないかもしれないのだけど。
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6289916

*おじゃのつぶやき日記: アガリスク・・・薬事法違反!
無期懲役で投獄してほしい。そして、ガンになったときはアガリスクを飲ませよう!
http://ojyaojya.seesaa.net/article/7826879.html

*ブログを仕事用DBに使ってみる:健康食品の悪徳商法について
そもそも日本のガン治療がマトモじゃないから、患者は健康食品に頼るんだよ。
http://tatsuaki.livedoor.biz/archives/50120327.html

*アナン国新聞: まあ色々と思うところはあるけどね、一言だけ
プロフィールを見ていたら、この人「おも●っきりテレビ」なんかにも出てたのね。
http://gran-pueblo.seesaa.net/article/7835963.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 23:14

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4873

このリストは、次のエントリーを参照しています: 史輝出版&師岡孝次 東海大学名誉教授アガリクス薬事法違反:

» アガリスク本騒動でおもいっきりも冷や汗 from お馬鹿な芸能情報
薬事法違反のアガリスク本の監修者として名を連ねた ことで書類送検された師岡孝次教授。 それだけならよかったのですが、師岡孝次教授は おもいっきりテレビの準... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月14日 20:19

» ダイエット枕で業務停止 from やせるドットコム
やせるドットコムの目次はここへ!やせるドットコム【通販クラブ】 もよろしくお願い [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月27日 08:07

» アガリクスの肥料は? from サプリメント広場
アガリクスの肥料は? ・サトウキビの絞り粕 ・干草 ・馬糞 ・鶏糞 ・大豆の皮くず ・炭酸カルシウム ・綿花のくず ・小麦のくず... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?