new2service400x81.gif
 

未成年略取!弁護士が別れた実娘を連れ去り現行犯逮捕

「未成年略取!弁護士が別れた実娘を連れ去り現行犯逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月7日収集分=

*ちゃいむーたむ☆げっぷログ:まじで?
今回のお父さん職業が弁護士さんて、事は自分で自分を弁護?な、訳は無いな。
http://blog.goo.ne.jp/chaimootam_mycho/e/8bd581d5860825087a48822fa1b4f402

*週刊金曜日な日々:叫び声を聞いてもだれも助けなかったそうです。
何もしないかも?と思うと、駅にいて何もしなかった人を攻められません。
http://blog.goo.ne.jp/habichan/e/071aa2b4fbd9cede18bb72a8b44de6bf

*rroyce君 de RR:逮捕された弁護士・・・元判事補
親権が型ではめたように妻側に行ってしまう判決ばかり出す裁判が悪いのだろう。 
http://blog.livedoor.jp/rroyce/archives/50094155.html

*しまなみ法律事務所: 実子略取の弁護士逮捕 親権めぐり争い 登校中、連れ去る
最高裁で親権者が確定している事案です。とてもじゃないが、怖くてできない。
http://shimanami.way-nifty.com/report/2005/10/post_e2b6.html

*大きな独り言:別れた娘を連れ去り逮捕
1時間目と2時間目の間の休み時間、教室に、いきなり、おじさんが現れた。
http://blog.so-net.ne.jp/macckey/2005-10-06

*ブログ「行政書士だぁ!(?)」:弁護士未成年略取で逮捕
よく似た話を有名な行政書士マンガ(「カ○チタレ!」)で見た覚えがあります。
http://blog.livedoor.jp/gyoseishoshi_k/archives/50142434.html

*クルトンパパのいろいろ日記:弁護士だろうが!おい!
一部報道によると、連れ去られる時この長女は、「人殺し」と叫んだといいます。
http://crutonpapa.at.webry.info/200510/article_39.html

*阿部オフィスの近況報告:子どもの奪い合い
ここまでの行動を起こすにはそれなりの事情があったのではないかと思いました。
http://blog.abe-jim.com/?eid=251102

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 11:14

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4858

このリストは、次のエントリーを参照しています: 未成年略取!弁護士が別れた実娘を連れ去り現行犯逮捕:

» 逮捕された弁護士・・・元判事補 from rroyce君 de RR
【弁護士実娘連れ去り事件 調査事務所の男ら2人を新たに逮捕】横浜市の弁護士が自分の子供を福岡市から連れ去った疑いで逮捕された事件で、子供の行動確認などを請け負っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月07日 11:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?