new2service400x81.gif
 

鈴木宗男(ムネオ)対応マニュアルに内容証明郵便

「鈴木宗男(ムネオ)対応マニュアルに内容証明郵便」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月7日収集分=

*The hiding place of round'bout:対宗男マニュアル
内部事情を知る宗男議員が当選したこと受け、余計な口出しをさせないように締め出し
http://blog.roundbout.net/?eid=200968

*ゆうくらふと:裏返し
相手を責める前にまず自分のこれまでの行いを考えるべきでないか。
http://yukura.at.webry.info/200510/article_4.html

*N・E・W・S: 鈴木宗男議員が外務省に回答書を突きつける
選挙中はあれ程、謙虚で政治活動の場へ戻りたいと訴えていたのにね〜。権力ですかね〜。
http://new-s.seesaa.net/article/7804754.html

*ピンクパラダイス:ムネオ、ついに泣き出す!!「シカトしないでよ〜」
なあんか笑っちゃうわ。もう、国会幼稚園一のいじめられっこよね!!あー面白い。
http://blog.goo.ne.jp/liliyran/e/e605f408854f259575ad9c958750122b

*歩くの大好き!:鈴木宗男!おもしろいぞ!
外務省側にも様々なスキャンダルがありそうだが、鈴木宗男と刺し違えればよい。
http://seimei.blog16.fc2.com/blog-entry-111.html

*へのへのヘ(^^ヘ)))。。:鈴木宗男
外務省の守ってはいけないものを守ったのなら、素直に公表すべきである。
http://gimlet.at.webry.info/200510/article_3.html

*Cuando las nubes cambian de nariz…:外務省に内容証明郵便
宗男がそういうことする人間だから、外務省がマニュアル作る訳で、でも、
http://blog.goo.ne.jp/isupa2002/e/9763a4942785aff3189dd89855a5a7f4

*お茶の間:逆切れのスズキムネオ
いったいこの人は何の為に国会に戻ってきたんでしょう?私怨?
http://blog.goo.ne.jp/mousai/e/0b57abf88c15901306227d92923cea8d

*移日々之事物:政治家のあり方
強い影響力を持ち、癒着に関係していた人物との関係に慎重になるのは当然です。
http://blog.goo.ne.jp/sorasora666/e/5f5e3a0cf3294aed3666273eba5cfb2b

*天然気楽なブログ: ムネオ頑張れ
外務官僚の多くは、鈴木氏に多大な恩恵を受けているはず。頑張れムネオ。
http://tennenkiraku.seesaa.net/article/7817361.html

*世相を読む:ムネオ氏と外務省
外務省の内幕を暴露してくれるのが一番政治がクリーンになってありがたい
http://tochiro.blog8.fc2.com/blog-entry-100.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 09:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4853

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鈴木宗男(ムネオ)対応マニュアルに内容証明郵便:

» 鈴木宗男、内容証明郵便で宣戦布告 from 新聞記事・ニュース批評@ブログ
 なかなか面白そうな展開になってきていますね。どんどんやって欲しいです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月07日 11:07

» 鈴木宗男!おもしろいぞ! from 歩くの大好き!
●鈴木宗男は、あっせん収賄罪などで1審で有罪判決を受け、控訴中である。  あっせん収賄罪と、は公務員が請託を受けて、他の公務員に職務上の不正行為をさせるなどし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月07日 13:44

» ムネオの反撃 from 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部
新党大地の鈴木宗男議員。 いいね、いいねえ。マスコミによって悪者に仕立て上げられ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 23:56

» ムネオ氏を応援します!! from 兄やんの一言モノ申す
外務省に、「ムネオ対応マニュアル」の存在が分かってから、鈴木ムネオ氏が外務省の知られざる実態を、次々に暴露している。 国会議員の汚職というのは、以前からもとり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月09日 12:25

» 鈴木宗男 from へのへのヘ(^^ヘ)))。。
3.私はこれまで、外務省の組織、職員を守ることが日本の外交活動のために必要と思って行動してきた。しかし、今になって考えると、国益や国民の知る権利の観点から私は守... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月07日 17:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?