new2service400x81.gif
 

堀江貴文(ホリエモン)武部勤(自民党)幹事長と会談

「堀江貴文(ホリエモン)武部勤(自民党)幹事長と会談」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収集分=

*Kent's News ホリエモン自民党のアドバイザー?
「ビジネス」以外は何をやっても「中途半端」なような気が するのは僕だけか?
http://kent1mmg.blog19.fc2.com/blog-entry-36.html

*そのひぐらしめぇもぉぅ:政治とホリエモンと
他人に恨みを買うようなやり方を、日本という国家がやらないように祈るばかりである。
http://blog.goo.ne.jp/whiteme/e/478d6bf824fce3f8580bc089a76ae37c

*関西ドラファンのひとりごと:[堀江氏]自民党の資産運用などを助言
どんな流れが裏であったのか?興味がそそられますまぁ政治に利用されないように!
http://blog.goo.ne.jp/katopu2001/e/fe1dc73c177524d773da2cdbe328df17

*イージーライター: 堀江貴文 「稼ぐが勝ち」
息子とかに「あんたは寂しいひとだなあ!」とか言われてる絵まで想像してしまう。
http://copywriter.seesaa.net/article/7654918.html

*風に吹かれて:ホリエモンがアドバイザーかよ
自民党の新自由主義の目指す方向が分るだろう。稀代の詐欺師だぜホリエモンは!
http://blog.goo.ne.jp/bd17/e/e759f34669ac516caaad1f53ccea148c

*Talk・ee-Talk・ee*: 堀江社長も協力、自民が党広報戦略
最初からこれが目的だっただろ! 堀江さん!や、もう別におどろきゃしないけど!
http://akstns-s-3.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_a4ae.html

*無料請求で勉強しよう!: 堀江さんは、、
「政治家はお金に対してはどんぶり勘定だ!」なんていってほしいと思います。
http://bashibashibooks.seesaa.net/article/7656762.html

*テレビの感想: 堀江さんがアドバイザー
あるいは勝ち組の人のための制度(税制や法律)を作るのでしょうか。
http://hidekansoh.seesaa.net/article/7661129.html

*つらつら日暮らし:堀江社長も協力、自民が党広報戦略などで会社設立の構想
学者さんよりもよほど頼りになることでしょう。学者さんが悪いとはいいませんが。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/f1c892b067eabe772a91fe38f8523e85

*moonweblog: ホリエモンの発言は忘れない
ホリエモンさん天下り廃止論を自民党に説得してテレビ発言を実行してください
http://kanisisitou.cocolog-nifty.com/moonweblog/2005/10/post_0e3e.html

*ただのおっさんなんて思ってないよ!:堀江社長が自民党のアドバイザーに。
堀江さんや村上さんが「光クラブ事件」のようにならなければいいなと思います。
http://blog.goo.ne.jp/goo0723_june/e/64de3f79722f7966e384d83d279d5a71

*リョーガン・マーケット(竜頷市場):ホリエモンと自民党の関係は
自民党幹事長が手を組むような発言をするとは。株価操作の疑いすらありませんか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/12959382.html

*山犬ログ:ホリエモンってなんつーか。
政党補助金とかって、資産運用するのどうなんよ?!税金を利殖で増やすんだ
http://blog.goo.ne.jp/shimashima-cat/e/e39beea2964873b5679ec156a60df1e3

*みやっちBlog:裏で何を狙っているのかホリエモン
法律に触れないように隙間を縫って運用する術を伝えようということなのかなと
http://blog.goo.ne.jp/miyacchi_z/e/ab9424b7f823a7360a1537e3c8e64dfb

*多摩急行電氣鐵道之電網日誌:堀江氏、自民党で財務コンサルタント業務開始?
ライブドアはいつからコンサル屋になったのだろうか?依頼する武部氏も武部氏だが、
http://tama-exp.seesaa.net/article/7671954.html

*としより軍団NPO:今回の「敵対買収」に思う!
自民党の保有する「政治資金」で、「マネーゲーム」はできない事をお忘れか・・?
http://seishonen-npo.at.webry.info/200510/article_3.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 15:49

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4768

このリストは、次のエントリーを参照しています: 堀江貴文(ホリエモン)武部勤(自民党)幹事長と会談:

» 堀江さんがアドバイザー from テレビの感想
トラックバックありがとうございます [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月05日 02:04

» 堀江社長も協力、自民が党広報戦略 from ■Talk・ee-Talk・ee*■
ていうかむしろ最初からこれが目的だっただろ! 堀江さん! や、もう別におどろきゃ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月07日 23:15

» ライブドアー 自由民主党とくさい関係 from ■夜の談話室■
少し振り返ってみよう。我々ブログの仲間のなかには、堀江氏と自民党の仲が早くからおかしいと思っていた人が結構多くいる。ただその思いを顕にしなかっただけか、限定され... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 12:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?