new2service400x81.gif
 

日中ガス田協議で日本側が共同開発を初提案

「日中ガス田協議で日本側が共同開発を初提案」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月1日収集分=

*世の中を斬ってみる:中間線より沖縄トラフを境とする方が問題です
「陸」とは「海」の底、はるか海底の低地・海溝などを結んだ所まで。
http://blog.goo.ne.jp/pipi_pon/e/959269cb9f1e5110074886bcec86114b

*TANABOTAMIX:中国でのエネルギー爆食問題
引越しおばさんを東シナ海に派遣して、思う存分魂の雄叫びを挙げて貰おう!
http://blog.goo.ne.jp/tanabotamix/e/314088bff6248f21f4f6c0a391842547

*鷹景のブログ:ガス田協議、初日は平行線
中国へのODAを中止するとになっているので、その予算をつぎこめば?
http://youkei.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/niftynewsnifty_248a.html

*会長の日記と窓:1日
このカオスが世界に影響を与えているのです。為政者も大変です。
http://blog.goo.ne.jp/kaichowu/e/d05493950b03293894b9a6105ce8a4be

*暇人の暇人による暇人のためのブログ:東トルキスタンが中国に宣戦布告?
ガス田なんかを巡る中国とのやり取りには腹が立っているんで「がんばれ」
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29243/1908677#1908677

*七生亡国:どちらにせよ日本も掘るしかないかね - 東シナ海ガス田
「試掘してペイするか調べろ」しないだろうと思ってもいるわけだが。
http://wasp.exblog.jp/3554752

*やじざむらい的日々雑感 :東シナ海ガス田問題
中国は予備役からなる部隊も創設し、今後周辺海域に展開させると考えられ、
http://yajizamurai.blog24.fc2.com/blog-entry-23.html

*THE RIGHT WING:軍事面から見た隣国情勢
軍事的脅威が潜んでいるということを理解しておくことが重要だと思われる!!
http://d.hatena.ne.jp/okuwasan/20051001/1128151933

*ヨン様の南中山教室!:中国はガス田開発中止せよ!
強い信念で、中国に妥協することなく「強い日本」をアピールして欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/sakuragaokanogen/e/9e0e405034eb4dd0f0bb61d316207745

*ゆーきゃんの(´Д⊂もうだめぽ:日本バカアルね
共同開発だったら、日本が資金を大幅に負担するのは目に見えている。
http://blog.goo.ne.jp/yu-can-05/e/90cfe9d9c854389378ab40b94ee51ea9

*イプサム:日中ガス田協議、日本側は共同開発を初提案
去年は、中国側から提案していたはずだがえらい強気になってきたもんだな。
http://ipusamu.at.webry.info/200510/article_1.html

*おとうさん魂の叫び!: ウイグル独立派、中国に「宣戦布告」か???
中国は、ガス田なんかで日本とけんかしている場合じゃないですな。
http://nightwalker.cocolog-nifty.com/main/2005/10/1001_1829_c3dc.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:022日中関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月01日 23:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4718

■コメント

中国・靖国参拝・北鮮世襲
 中国は小泉総理の靖国参拝を大問題化して、繰り返し批判するが、北朝鮮の世襲を批判したことを聞いたことがない。
 共産主義・社会主義の数少ない長所は、世襲などの階級制の否定だと思うが、同じ共産主義を標榜する國として、許せるのだろうか。北朝鮮がまた世襲を繰り返すなら、文字通り「金王朝」である。
 こんなものを許す主体のない國なら、靖国参拝など批判するな。

投稿者 一粒 : 2005年10月17日 16:56

コメントしてください




保存しますか?