new2service400x81.gif
 

整体院でスキミング被害4500万、中国人を逮捕

「整体院でスキミング被害4500万、中国人を逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月5日収集分=

*変態博士Dr.デュランデュランの異常な愛情:中国人整体院でスキミング被害
不法残留の人間を使っている犯罪者ですから、何があってもおかしくないです。
http://blog.goo.ne.jp/duran2030/e/c9cb7f3a694ff41ebf428f66dcaa4989

*不細工な不ログ:整体院でスキミング被害4500万、中国人を逮捕
整体院で心も体も軽くなったと思ったら財布も軽くなったって言うことですね。
http://blogs.dion.ne.jp/busai9/archives/2010703.html

*整体院でスキミング被害4500万、中国人を逮捕
かといって、銀行ごとにランダムな暗証番号を使っていたら忘れてしまうし。
http://www.smasnet.com/ppBlog/index.php?UID=1128425910

*ちかそうでとおい:整体院での事件
同じものと考えられているカイロプラクティックにも社会的地位を危うくする事件
http://blog.goo.ne.jp/kota73/e/4fd2d43dc128dd10f681366ddd574d11

*お気楽コンボ: 整体院でスキミング被害、施術担当の中国人を逮捕の件
どこでも危ないと言えそうデシよ(電車の中でもスキミングされるという話もあるデシ)
http://okirakucombo.seesaa.net/article/7693837.html

*負け犬女の言いたい放題 スキミングは防げないの?
スキミングは、利用する施設自体が犯罪の一端を担っている事も多いようなので、
http://s391124.blog23.fc2.com/blog-entry-27.html

*健康を求めて: もっともらしさ
こういう記事が出ると悲しくなってくる。ただこの業界、怪しい人が多いのも確かだ。
http://hg.cocolog-nifty.com/health/2005/10/post_91eb.html

*pandabros: スキミング
危ないよー。EDYは非接触なので、財布やポケットの中にあっても読まれるという。
http://panda-bros.air-nifty.com/pandabros/2005/10/post_bca5.html

*サルバトール・だれ?by 澁澤寅彦:すきま
途メンバーが交代することをスキマースイッチと呼ぶかどうかは定かではありません。
http://blog.goo.ne.jp/shibutora/e/154abc224cc14572ea842620e270c5b3

*イロモノの記憶。。。: なんじゃそりゃ。
犯罪のために開いているのなら無資格の店を厳しく摘発すべきだと思う。
http://xxichxxliebexxdichxx.269g.net/article/942185.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月05日 10:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4801

■コメント

コメントしてください




保存しますか?