new2service400x81.gif
 

スズメバチ例年の2倍発生?

「スズメバチ例年の2倍発生?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月15日収集分=

*穴だらけの消しゴム:vsスズメバチ
スズメバチ、とりあえず部屋から脱出し、台所から「大正殺虫ゾルF」を取り出した、
http://blog.livedoor.jp/sgmt0715/archives/50199845.html

*タイヤ屋のスタッフ日記: 噂の危険なヤツ!
スズメバチ!!暖かい日中など作業をしていると突然「ブ〜ン」と羽ばたき音が!
http://tgkyousai-blog.way-nifty.com/index/2005/10/post_fb21.html

*スズメバチと戦う為の研究と対策:オオスズメバチから身を守る方法
スズメバチが田舎だけでなく都会にもいるので誰にとっても身近な危険となっています。
http://life.yumenet.tk/log/eid71.html

*U-Tips Blog: これぞナチュラルスイーツ!
見事に大きなスズメバチを数十匹退治したあと、雑木林に目を向けると・・・
http://u-tips.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_79ac.html

*ルルン=ナンダー日記:見つめられたしるしに 深く知ったお詫びに
5限は教室にオオスズメバチが紛れ込んで大騒ぎでした。騒ぎが収まったころ、
http://nander.jugem.jp/?eid=421

*酔いどれ・・おとぼけ話:スズメバチと秋の空
中学生の頃ですが、おもちゃの空気銃でスズメバチの巣を攻撃したことがあります。
http://yama8931.exblog.jp/1442660

*さまよえる雑学: 蜂 4. スズメバチから生まれたVAAM
阿部岳氏によるオオスズメバチの生態研究により解明された成分特許である。
http://stray.air-nifty.com/blog/2005/10/4__a75d.html

*J.LO気取りのカフェラテGirlsブログ:☆地球に優しく自分に厳しく
時にはスズメバチとかに刺されて危険な目に会う人もいるらしいの。
http://blog.livedoor.jp/j_lo_blog/archives/50201360.html

*アクティブデンジャラスのBLOG:恐怖!!
今日、鬼怒川河川敷の練習場で長男のサポートをしていたら、やられました。
http://yaskaz.at.webry.info/200510/article_1.html

* fossil vivant:スズメバチ
スズメバチだ。昆虫大好きな私でも、こいつは危険だ。殺虫剤で退治しました。
http://fossil.at.webry.info/200510/article_4.html

*ブロガーAの気ままな日記:全国各地でスズメバチに刺される被害続出
熊がオオスズメバチに刺されて死んでいたというニュースは聞いたことがないが、
http://blog.livedoor.jp/akane_55/archives/50127839.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 21:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/5047

このリストは、次のエントリーを参照しています: スズメバチ例年の2倍発生?:

» はち退治 from ローコストオペレーション 〓爆笑動画・ゲーム〓
業者?いたずら?いずれにしてもすごい勢いではちを退治します 動画スタート マイライブ こっちもよろしく! 爆笑動画!OVERSEAS [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月06日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?