new2service400x81.gif
 

職場復帰

「職場復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月29日収録分=

*乱雑ママがつけるボーちゃん日記:わたしの一日
育休後、職場復帰するかどーか。すれば雇用保険から様々な手当てが受けれるけど、子供を預けてまでって
http://blogs.yahoo.co.jp/ryou_tomo826/12437404.html

*Kissで撮ろう 育児日記:職場復帰
私が仕事をしている間、ほのかは母が見てくれています。職場からも近く、実家なので気兼ねなく安心です。
http://kissmama.blog24.fc2.com/blog-entry-5.html

*荒家日記3たび 欽ダメるへのターン:早過ぎるよ。
スタートを切ったはずの「職場復帰のための早起きプロジェクト」だが、2日目の今日でいきなり挫けました
http://d.hatena.ne.jp/KShimuo/20050928/p1

*四十路の手習い :改めて職場復帰
今日、改めて”オフィシャル"な職場復帰をした。そして明日から勉強も始める。とりあえず1日2クラス。
http://plaza.rakuten.co.jp/indiancreek/diary/200509280000/

*ガンバ 未妊日記:手術の話
入院はおよそ1週間ほどで、その後2週間自宅療養をして再診を受けてから職場復帰しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eve_5153/11962718.html

*まりこのへや:職場復帰
私は今日から職場復帰をした。本当は先週からだったのだけれど、父の法事やらがあったので・・・。
http://ameblo.jp/marikuma/entry-10004666738.html

*うつ病闘病記:大型二輪免許
目的は体を動かすこと、他人とコミュニケーションを取ることによる社会復帰へのリハビリと、
http://utsu.blog5.fc2.com/blog-entry-78.html

*かえるの巣 別館:職場復帰まであと1週間
1年間の休職が開けるまで、あと1週間となりました。ですが、全快というわけではないんですよねぇ。
http://kaeru-annex.air-nifty.com/turedure/2005/09/post_bd1e.html

*rieko's page:久しぶりの学校は
校長先生が新しくなっていた。話をしていくとNAKATAの高校一年時の担任だったことが発覚しました。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/730192f14129fba07ee2f8c521b35582/2d

*Goodfeeling:生き返ってきました
職場にも復帰しました。 恐ろしい量の書類がありました・・・。 私のデスクの上に・・・きゃ〜
http://goodfeeling.blog3.fc2.com/blog-entry-196.html#trackback

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 00:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4646

■コメント

コメントしてください




保存しますか?