new2service400x81.gif
 

昨日の敵は今日の友

「昨日の敵は今日の友」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月29日収録分=

* たった3cmの絶大なる距離を越えた遙かなる旅路の途中:昨日の敵は今日の友
今日の一番はレジではなく、人間関係ですYO。なんか初めてあんなにしゃべりました、一番苦手な人と。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/49900/1790817#1790817

*孤独のライセンス:「友情について」
友情とは、形の無い、ものである。昨日の敵は今日の友であり、その逆もまたである。
http://kunitan.jugem.jp/?eid=60

*適当更新日記:昨日の敵は
随分自分は丸くなったなあ、と思う。 以前は「昨日の敵は今日も敵、明日も明後日もずっと敵」だった。
http://mustela.blog19.fc2.com/blog-entry-11.html

*鬱、現在進行形。:昨日の敵は今日の友。
番長が竜相手に快勝いたしまして、虎に優勝マジック13が点灯しました!! ありがとう番長おめでとう、虎
http://blog.goo.ne.jp/la-mistral/e/2a8382d1a1c706a5c136d63ce523e3c0

*超 悪の住処:昨日の敵も今日の敵…
でも一度築いた人間関係は簡単に崩せるものでもなく今日は悪い意味でソレが作用しました、
http://mukoro.cocolog-nifty.com/1031/2005/09/post_c399.html

*大学生ってこんな生活:ポケモン。なんて懐かしい響き。
昨日の敵は今日の友って古い言葉があるけど 今日の友は明日も友達 それは永遠に夢はいつかほんとになる
http://d.hatena.ne.jp/gitouryou/20050809/1124474061

*つれづれのままに・・・WebLog:敵として・味方として
昨日の敵は今日の友と言う言葉がありますが、敵として手強い相手程、味方になった時には頼もしいです。
http://blog.goo.ne.jp/ryulyu_001/e/69c5e57e6c1e86bd9027a5b17e869317

*ミソジスギノヒノシルシリターン:同じ気持ちの人々。
今日、発見してしまった。昨日までは普通のママ友だったけど 私の中では普通じゃなくなった。
http://blogs.yahoo.co.jp/isseenoose/11499037.html

*徒然草 『百害あって一利なし』:今日から禁煙!!
タバコを共に吸っていた同士は俺にとって 昨日の友は今日の敵 否、今日から俺にとって強敵!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dirac1206/11933132.html

*にぅすの小箱。:昨日の敵は今日の友? 
単に利害が一致しなかったというか。片山さんは財務省の官僚だったわけで…極論を承知で言えば、
http://blog.goo.ne.jp/cats-west/e/e937fb2f9ca75772b5dbc4861c4c924d

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 00:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4645

■コメント

コメントしてください




保存しますか?