new2service400x81.gif
 

財産分与

「財産分与」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月28日収録分=

*たいくつ屋:白日夢
自分に何かあったときには財産分与をと・・ い、いくらなんですか? 一億円を・・・
http://blog.goo.ne.jp/asagao007/e/4ebc3942196e0e2ad4b5bb520fe18b60

*おもうこと:財産分与
離婚などにともなう共有財産はきちんと分与されるようになっている。不動産、預貯金、生命保険など
http://blogs.yahoo.co.jp/misa_cyu/11639810.html

*離婚バクダン抱えた女のブログ:子供達に話す日
慰謝料も財産分与もないので、記載事項は少ない。「養育費と面会についてだけだね?」
http://suimoamaimo.jugem.jp/?eid=25

*リコン調停・裁判日記:過保護な法律
財産分与などはどうせ後のことですから、離婚が決まった後にじっくり話し合えばいいことだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/hrsg8/e/4394288f64e31907032a695605d877f0

*私の歩き方:「ディボース・ショウ」観ました
この映画を見て私は満足したんだろうか・・・いや、たぶん満足していない。
http://blogs.yahoo.co.jp/wxfhs757/12271760.html

*Μм日記:kabu
私は財産分与で4社譲り受けて持ってて先程計算してみたら1000万超えてた。。ビックリ
http://blogs.dion.ne.jp/mukam2/archives/1963481.html

*妊婦 主婦仲間:旦那と久々に。。
養育費や財産分与の等の話をすることに。子との面会ももめたらいややからしてもらおうってゆったら、
http://blogs.yahoo.co.jp/vanila0303/12333264.html

*マクロな子育て・マクロな生活:土地の名義
今は共有名義が主流とか。今回の土地取得には私も微々たる金額だけどなけなしのお金を出している。
http://blogs.yahoo.co.jp/paddy_field_family/12347591.html

*LOVE FOR SALE:阿部君!そんなところに!
『君の貯金は、君のものでいいよ』と、夫が言っていたので、気が変わらないうちにプールしてきた。
http://ameblo.jp/misterios/entry-10004637450.html

*ダーとお嬢の婚外恋愛日記:進展あり
娘の事で悩みここ数日ずっと寝れず睡眠不足状態が続いたらしくて熱がなかなか下がらない原因でもあった。
http://freestyle.dokyun.jp/archive/l-35957.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 00:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4607

■コメント

コメントしてください




保存しますか?