new2service400x81.gif
 

代表質問(特別国会 衆議院本会議)

「代表質問(特別国会 衆議院本会議)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月29日収集分=

*しょ〜もない de しょ〜がない:水のみ演出で大喝采
代表質問で答弁の前に水を殊更ゆ〜っくり飲むという無意味なパフォーマンス。
http://ayasaru.blog27.fc2.com/blog-entry-3.html

*あれこれ浅慮:小泉 "いろいろ" 純一郎,衆院選圧勝でまた嘘吐き
消費税を上げるタイミングで小泉純一郎は,「首相は」辞めるということか。
http://blog.goo.ne.jp/yusasa00/e/eb44066b0f3e1d948e0b7606b9267594

*Office West 中年探偵団:代表質問
野党の代表質問については 今回精彩を欠いたかな。つぎに考えよう。
http://blog.goo.ne.jp/t-daxy/e/c5fffde969059f60f367736fe64ba61e

*Daily UME:特別国会が始まりました。
現状の民主党、日常の各選挙区での活動が弱すぎるのではないでしょうか?
http://daily-ume.jugem.jp/?eid=14

*鉄馬跨語:野次
野次を出す暇があれば、人様の言っている事をきちんと聴くようにした方が
http://bikekogo.blog6.fc2.com/blog-entry-36.html

*一語政治(One-word Politics):「とりあえず合格」
前の委員会での質問の方がもっと迫力も説得力もあったような気がする。
http://blog.goo.ne.jp/jchiba_g/e/3bc50dc46fb4cf3378e507606c90c591

*In the dark __ 埋葬汁がさめるまで:降るアメリカに袖は濡らさじ 
小泉純ちゃん、民主党の代表質問のときに寝ているように見えました。
http://two-one.at.webry.info/200509/article_15.html

*営業せきやんの憂鬱:経済運営
どうにも政策ブレーンがない。松下塾はどうにもお坊ちゃん教育のようである。
http://diarynote.jp/d/36488/20050928/

*猫と大麦とゲームと紅茶〜本館: 一斉拍手もやじは未熟 代表質問で自民新人
やじを飛ばすのは、テーブル揺らして嫌がらせするような行為ですよ。レベルが低い。
http://tea-oka-gin.seesaa.net/article/7468049.html

*いつもの(ブルーベリー):参院代表質問
野党っぽい両党が共闘するのもいいんじゃないかと思うんですが。
http://blog.goo.ne.jp/katoheri/e/f67e8c137b43dd7ac3e645d305c65e85

*鈴木宗男ランド ブログ by宗援会:宗男日記から
自民党・公明党は、選挙で国民の支持を得たといっているが、本当にそうだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/kouich3big/e/ebd2d80002398c481d4042d30c790ced

*髭星人: 覇者の余裕か
これが本当に国民の代表か、と疑いたくなるような下品なヤジも飛んだ。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/ma1866/2005/09/post_72be.html

*なかさん日記:空席の目立つ議席
各テレビ局はぜひ当日の欠席者の氏名を調べてワイド番組で公表してほしい
http://ogawano-bonbon.at.webry.info/200509/article_61.html

*ブラジルの蝶はテキサスの竜巻を起こせるか:嗚呼、可哀想な青木さん
道路の方は消化不良のままです。小泉首相在任中に整理しておく必要があるでしょ。
http://brzbutterf.exblog.jp/tb/1174557

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 11:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4633

■コメント

コメントしてください




保存しますか?