new2service400x81.gif
 

おめでた

「おめでた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月28日収録分=

*蒲公英硝子館歳時記:初診で6ヶ月!?
お姉さん、凄すぎ! 初診時に妊娠6ヶ月って! 初診時に既に性別判定出来ちゃったって!!
http://marchrabbit.jugem.jp/?eid=47

*かぁたんの成長記録:おめでた
な、な、なんと・・・赤ちゃんができましたっ!!来年には私がママに!!まだ全然実感が湧かないけど
http://blogs.yahoo.co.jp/doughnuts_sweet/11913039.html

*初パパの子育て日記:妊娠が判ってから
妊娠は、嫁だけじゃなく、赤ちゃんにも まわりの家族にもかなりのストレスと不安との戦いであること。
http://romeo-p.cocolog-nifty.com/romezo/2005/09/post_e28f.html

*子育て奮闘記:ベビーブーム
私の周り、今ベビーブームなんです 今年になって出産した友達が4人!ただいま妊娠中の友達が5人!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiromi11291982/12424291.html

*のんびりいこう:なんだかとっても幸せ
私のまわりでは妊婦ちゃんが多い。ざっと5人くらいいるかな。友達のお姉ちゃんとかいれるともっといる。
http://blog.goo.ne.jp/ricky1012/e/bb48c861fbd6fdab664f166d1e94f166

*利休日記:豹変…その後
検査の結果やはり御懐妊!! 医者に「おめでたですね」と言われた瞬間キレかけたらしい…
http://rikyu.blog14.fc2.com/blog-entry-85.html

*日々是勉強:ラッシュ
今年は“妊娠しました”“子供が生まれました”とかいうお知らせがとても多いことに気がついた。
http://blog.goo.ne.jp/goofymichelle/e/3f71025a0849fe10e57f7f9b3cbf3f42

*こい 恋 こい:きょうのできごと
今日は同期の子が ヨメにこどもできたぁって 喜んでました 一緒に病院いったんだって
http://blog.goo.ne.jp/konyu0-0/e/124620d4633b3da2989c3beae988dc23

*本日のあたし:昨日・・・
会社じゃ私が「おめでた?」っていうことになってる「んなわけないやん!」って声を大にして言ったあたし
http://genkiakko.blog24.fc2.com/blog-entry-14.html

*ふぇろぐ:おめでた続き♪
友達からおめでたい話を聞きました お知らせをありがとう♪一気にめっちゃHappyな気分になりました
http://kuukaigon.blog10.fc2.com/blog-entry-107.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 00:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4606

■コメント

コメントしてください




保存しますか?