new2service400x81.gif
 

定年退職

「定年退職」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月20日収録分=

*あまえび:定年退職
定年退職を迎える方の講演を聴く催しがあった。なんか照れる、意味のないものかと思っていたが、
http://blog.goo.ne.jp/emoyuta/e/a336d9a17d2b7178642913a45000bfb3

*bebe’s diary:しあわせ
定年退職されて時間に余裕ができ、いろいろと考えることが出来ると共に、ストレスの発散する場が
http://d.hatena.ne.jp/kuni-xiaojie/20050919#p2

*ナツミのつれづれ日記。:飲み会
前の会社の上司と先輩と飲みに行ってきました。部長はこの間定年退職したので60歳かな?
http://natsumi.dokyun.jp/archive/l-30605.html

*ブログ:もっと気楽に
ネットサーフィンをした。定年退職した人たちがホームページを作って、自己主張の場にしておられる。
http://blog.goo.ne.jp/matedokurasedo/e/b96b21d40fa094daa36fc7dd23d241ab

*31歳プータロー日記:再会2
オヤジくらいの年齢になると、連絡があると思えば、死んだだの、入院しただのそんなのばっかだ。
http://sakanacolor.air-nifty.com/sakanablog/2005/09/post_1d9f.html

*うえ茶日記:近況
会社のあるお偉いさんが定年退職ということなので、送別会を開こう!するなら熱海で満喫しよう!!
http://uecha.blog16.fc2.com/blog-entry-18.html#trackback

*り ん だ 丸 北 上 中 :ちょっと遠くのコンビニに・・・
もしかしたら 定年退職なさってそのお店に 再就職なさったんかなぁ というくらいのお年頃です
http://lindamaru.exblog.jp/2737625

*マーヤのオススメ:懐かしの再会
かれこれ12年前に退職した会社のとってもお世話になった上司が定年退職されるとのことで、
http://mayaosusume.blog16.fc2.com/blog-entry-47.html

*活動日誌:若者もがんばった方がいいですよね
今の若者の方が元気ないですよね。いや、40代、50代も定年退職者に比べたら元気ない人多いですよね。
http://blog.goo.ne.jp/cenpa/e/6383d2d420f344c9965b7b92e4a1d76b

*さすらいベビー日記:祖父母孝行
旦那の両親にとっては初孫である息子。本当に目に入れてしまったんじゃないかというぐらいの可愛がりよう
http://blog.goo.ne.jp/hobbes/e/c0ceef65dee60f7214f7acf34c5bbe8b

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 09:08

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4349

このリストは、次のエントリーを参照しています: 定年退職:

» 退職届け from 退職届け
退職届け退職届けについていざ退職が決まると、「退職届け」を書かないといけないのです。この「退職届け」を書くのが、これまた・・・頭の痛い話ですね。「退職届け... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月30日 04:05

» FXパートナーメールで常勝! from FXで勝率100%
TB失礼します。定年で退職金の効率的な運用を検討されている方へ。『FX常勝バイブル』を購入すると、FXパートナーメールが無料で、無期限に届きます。これは、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月12日 08:11

» ごあいさつ from セカンドライフを考える
皆さんはじめまして。気が付いたらもう44歳になっていました。(9月で45歳です。)気持ちの上では20歳の時と変わらないのですが、子供たちの成長を見ていると... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 00:38

» 自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法 from 投資生活研究会
TB失礼します。退職され資産運用のため、不動産投資を行いたい方へ。不動産投資は、ある程度の自己資金が必要だと思っていましたが、この方法を見ると、自己資金が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月31日 19:30

» 「退職願い」「退職届け」を出すタイミング from 退職願いと退職届け
「退職願い」「退職届け」を出すタイミング退職が決まったら、「退職願い」。どうやって書けばいいの?書き方が、分からないや。書式は?なんて思いません?でも、そ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 02:19

» 在宅ワーク決定版は定年後にも稼げます♪ from 在宅ワーク決定版!入力した文字がお金になる!在宅バイトマニュアル!
定年になり、私にこんなに素晴らしい仕事があるなんて!興味本位で申し込んだのですが、在宅ワーク決定版通りにやってみると、どんどんお金が貯まりました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月09日 15:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?