new2service400x81.gif
 

価値観の違い(離婚の原因)

「価値観の違い(離婚の原因)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月20日収録分=

*離婚寸前:離婚寸前の国際カップルです
もともと、育った環境から価値観から何から何までちがかった二人。でもその「違い」に惹かれあい、
http://ameblo.jp/kisara-candy/entry-10004359076.html

*綾乃っち部屋:旦那のいる人生、いな人生
いろんな価値観があるから他人がどーのこーの言う筋合いはまったくないけど、人間として自分が選択して
http://mycasty.jp/ayano1011/html/2005-09/09-17-138954.html

*つれづれなるままに。。。:腹が立つ〜!
離婚の原因を、価値観の違い 相手の親との軋轢としてあったのには、納得がいきませんでした。
http://matane.dokyun.jp/archive/l-29429.html

*Fond d'un espri :If
原因は元旦那の両親との価値観のズレ。と言うことは必然的に元旦那との価値観もずれて来る。
http://plaza.rakuten.co.jp/titile/diary/200509170000/

*ドタバタ着物観察日記: う〜〜〜む。 
独身で結婚経験がない女の価値観です。私がいままで、独身だったら、同じことを思うかもしれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyaboo2005jp/11183413.html

*Q u a v e r - 4 - U:放心状態。鬱じゃない
国際結婚した間の子供は、文化と価値観が違うと、違う親と絶対辛い関係になると思う。
http://yaplog.jp/bumpkin/archive/286

*あーたんのブログ:幸せそうは信用できない
あーの親友が6月に結婚しました。その親友が離婚しそうなのです。結婚から3ヶ月で
http://blog.goo.ne.jp/g_aria0315/e/1087f9f7bc9ac58ab1afcab4258e0e5e

*Wonderful Days:価値観って?
世の中に同じ価値観の人なんて居ないと思ってる。というか、今では『価値観』が何なのか
http://blogs.yahoo.co.jp/honey_y_82/11722402.html

*今日思った小さな事:結婚の条件って。。。
バツイチのわたしは、今後の伴侶を決める条件というか決断するポイントが分からないのだ。
http://blog.goo.ne.jp/eririn-batabata/e/e06b807b98f7f3dd399bd53beea64bc2

*Merry go Round;10年目の
価値観の相違。この言葉は飽き飽きしてるけど。なんもかんも同じ価値観なんて、クローンですら
http://sirius7.blog16.fc2.com/blog-entry-32.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 09:03

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4348

■コメント

コメントしてください




保存しますか?