new2service400x81.gif
 

小泉チルドレンは無派閥?

「小泉チルドレンは無派閥?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月17日収集分=

*PARDES:来年9月以降は小泉院政
院政を敷けば、忠実な新人臣下を庇護してやることが出来ますね♪
http://blog.goo.ne.jp/maha-vairocana/e/fa1f47a755e0812220517f10fe7f9b2e

*GLINT PALPITATIONきらめくトキメキ:小泉チルドレン
土井チルドレンも中川智子さん・辻本清美さんを筆頭にたくさんいたと
http://blog.goo.ne.jp/yufa_2005/e/41dce906477bb050a3cc99eaf751857b

*ウェブログさいとう: 反日が狭い視野をアピールした記事
現代史を見て、一度でも独裁者が出たかどうか調べてみたらどうでしょうか。
http://nyoro22.seesaa.net/article/6958093.html

*きょうのしろくま:頭上の曇り空
自民党第一党、よりよい日本になる事を彼らに託したのは私たち有権者です
http://d.hatena.ne.jp/polabear/20050915#1126785807

*ニャンコ大好き!:「小泉チルドレン」 
個人として国政に取り組む 日本が変わって行きそうで期待しちゃいます!
http://blog.goo.ne.jp/mietoro/e/7c87d1d2134bea314a333116ef687c85

*後藤一彦 直球勝負!:「(°Д°)ハァ?と言ってみる。」について
「刺客」議員が、使い走りを意味する「陣笠」議員と呼ばれるようになる
http://goto-kazuhiko.at.webry.info/200509/article_6.html

*クルトンパパのいろいろ日記:派閥に入らない
「小泉首相の喜び組」などと言うのまであって、こんなに批判的なんでしょうか?
http://crutonpapa.at.webry.info/200509/article_107.html

*BIGSTONE.BIZ:皮肉
自民党が姿をかえつつある時、倒すための新党が、旧態依然の主導権争いでは。
http://bigstone.at.webry.info/200509/article_2.html

*激流:大きな力には…
自分の意見も表に出さず、大きな力の下にいないと、次へと進めない、何かヘンだ。
http://lessismore.exblog.jp/2247849

言うだけならなんとでも:新しい視点をと、言ってみる。
大仁田厚に関しては、“人情”の部分で政治に利用されていくと思いますよ。
http://meaou.at.webry.info/200509/article_14.html

*怒りのぶろぐ:「ポスト小泉」を睨んだ組閣はどうなるかな?
後戻りを防ぐ為の「ブレーキ軍団」として(?)小泉さんの影響力を残そう、と
http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/8a852eb3c8701670bf1f69c33bfce999

*勝手に多事争論:流れを変えられるか?
こうした状態におかれた伊吹派の船出だがまずは静観したいものだ。
http://blog.goo.ne.jp/shanxia_de_world_3rd/e/5f17cb181cfc747f5314b364b8078613

*大学生の独り言:今更ですが・・・選挙のお話。@自宅
結局小泉チルドレンの人達がハンパないから、それ自体が派閥みたいなものでは?
http://goti19.exblog.jp/2248916

*ぶっちゃけしんどい: 当選した自民党82名の新人の行方は?
”小泉チルドレン”とか”小泉シンパ”とか言われたいのかなと疑問が残ります。
http://135246.moe-nifty.com/katuro/2005/09/post_df60.html

*小泉純一郎のつぶやきブログ:小池さんら女性刺客たちと民主党党首選挙
小泉チルドレン、なんて言ってるけど、私自身が面倒見るわけじゃあないからね
http://koizumijunichirou.seesaa.net/article/7002875.html

*大牟田からのつぶやき:杉村太蔵
小泉チルドレン(というより武部チルドレン?)の杉村さんを今週各種テレビで見た。
http://g3omuta-miike.cocolog-nifty.com/diaries/2005/09/post_5a2b.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月18日 00:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4249

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小泉チルドレンは無派閥?:

» かかし議員 from 変見
 今回の衆議院選挙では大量の信念のないお粗末議員が誕生した。今までもお粗末議員はいたが、これで国会議員の値打ちも行き着く所まで行ったという感じだ。これらのかかし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月01日 17:52

» 小泉チルドレンの井戸端会議 from りれろんNEWS
  杉村 : あははははっ♪ 佐藤 : どーしたの? 太蔵君。 片山 : なんか楽しいことでもあったのかしら。 杉村 : いや。 別になんにも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月09日 11:06

» 11月も後半 from カーウイングスブログ
気が付けば11月の後半ですね。新語・流行語大賞のノミネートがあると、年末が近いなぁ・・と、感じます。 今年ノミネートされた流行語と、カーウイングスのサービスを、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月17日 16:15

» 11月も後半 from カーウイングスブログ
気が付けば11月の後半ですね。新語・流行語大賞のノミネートがあると、年末が近いなぁ・・と、感じます。 今年ノミネートされた流行語と、カーウイングスのサービスを、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月18日 21:20

» 11月も後半 from カーウイングスブログ
気が付けば11月の後半ですね。新語・流行語大賞のノミネートがあると、年末が近いなぁ・・と、感じます。 今年ノミネートされた流行語と、カーウイングスのサービスを、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月20日 09:50

■コメント

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ ●杉村太蔵氏についての軽いまとめ(動画あり)                 ■
■ http://atkinson-web.hp.infoseek.co.jp/atkinson/taizo.htm           ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

投稿者 ATKINという者です : 2005年09月22日 19:21

コメントしてください




保存しますか?