new2service400x81.gif
 

闇サイト横行、殺人・復讐・別離工作

「闇サイト横行、殺人・復讐・別離工作」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月17日収集分=

*ザイ!ガン!行け!: 不倫…あー怖いね。
闇サイトに騙されたから警察に相談って、不倫なんぞ、するもんじゃねぇわな。
http://zai-gan-letsgo.seesaa.net/article/6969652.html

*カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
こういう詐欺と、消費者金融はグルである可能性は検討されるべきだね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050916#1126814844

*ファイトのファ。:本当に恐い世の中ですね。
明日はわが身。人に恨まれるような生き方だけはしないようにしなきゃ。
http://ameblo.jp/tamahi-pjt002/entry-10004335410.html

*漫画家志望がエラそうに まるでシティハンター
「短時間でウン十万、健全なお仕事です」と書かれた書き込みも おいしすぎるっ!
http://kashiwa.blog18.fc2.com/blog-entry-86.html

*気力で生きてます。: 闇サイト横行、殺人・復讐・別離工作「何でもします」
ウソをつくことに慣れていて、友人にもなりたくないような信用の置けない男です。
http://kiryokudeikitemasu.seesaa.net/article/6989895.html

*生活改善計画〜金策大作戦〜 :闇サイト横行
何をしてでもお金が欲しいんだとか、こんな話ないですかー? お問い合わせ下さい。
http://dobin.4.dtiblog.com/blog-entry-119.html

*Vivid Association:広がる闇サイト
危害を及ぼしてしまうような悪質なサイトの方を、より重点的に取り締まるように。
http://wizz.at.webry.info/200509/article_22.html

*SLOTER−NARAの個人日記:闇サイト
有料のサイトを利用したけど、最悪だったし、高いお金を払っただけで、大損(><)
http://ameblo.jp/slonara/entry-10004344139.html

*心の地図:闇サイト横行、殺人・復讐・別離工作「何でもします」
「闇サイト」でインスタントな感覚で犯罪が起こる昨今、根を絶たなくては続発する。
http://endless.jugem.cc/?eid=367

*なまけもの再就活記:人救いが人殺し依頼
こういうことを類似業者の警察に言ったら、結果くらい予想できただろうに、
http://blog.goo.ne.jp/namakenamake/e/b00e0d3152729a7309a53bffaa95a339

*けろりんno働く主婦・気ままにBlog:ネットの世界・騙し騙されて
おかまいなしの好奇心と動物的な人間の底知れぬ世界が そこにある
http://blog.goo.ne.jp/ke-325/e/52783759101b6168e8ff05c632b24d15

*エキサイト出来ないExcite!:これも今更、、、!
かなり昔から存在していたんだけれど、事が起きて騒ぐのが当節マスメディアの性!
http://friendmoon.exblog.jp/3482381

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 23:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4248

このリストは、次のエントリーを参照しています: 闇サイト横行、殺人・復讐・別離工作:

» ●    1月9日  富山の朝  (*^_^*) from 東京生活〜lilia
深井君が富山県から送って来てくれた写メール、綺麗に撮れてますね!見ているだけで心は和みますが貴方に怒りの毎日!東京ではまず御目に掛かれない光景ですね。借用証ない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 04:55

» 闇の職業安定所というのはどういうサイトなのか・・ from 闇の職業安定所<闇サイト>で犯罪横行・・・
闇サイトという名前からしても、危険な犯罪の匂いがプンプンしてきます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月09日 03:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?