new2service400x81.gif
 

初孫(はつまご)

「初孫(はつまご)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月14日収録分=

*日々 新鮮:初孫誕生
息子夫婦のところに赤ちゃんが産まれました。予定日より早かったのですが、3015gの男の子でした。
http://dumihaha.blog10.fc2.com/blog-entry-127.html

*travel:孫が一人で実家へお泊り
実家のお爺ちゃん、お婆ちゃんにとっては初孫ですので、かわいくて仕方がないご様子でした! 
http://kuu1084.blog1.fc2.com/blog-entry-167.html

*霊の「関東ウォーキング」:初孫でござる
初孫が生まれたことと衆議院総選挙があったことから、山口へ里帰りしたのでウォーキングはお休み。
http://blog.goo.ne.jp/ja4ddm/e/9114ff98f63d1045216f15d7d9c6465f

*ラバンヌライフblog:おばあちゃん
結構距離があるんで3ヶ月ぶりかな。初孫なんで特別扱いっすね。新しいおもちゃ貰ってたんですけど、
http://rabannu.blog22.fc2.com/blog-entry-22.html

*あむれいの日記:姪っ子誕生〜
先日妹に赤ちゃんが生まれました 両親からすると初孫!生まれる前にはすでに3000gを超えてて
http://plaza.rakuten.co.jp/amurei/diary/200509090001/

*手芸やmoko婆ちゃんのNET講座:孫の誕生から1年
孫が出来たらあんなこと、こんなこと、やって上げようと楽しみでしたが、中々 思うようにはゆきません。
http://sunmoko.blog12.fc2.com/blog-entry-102.html#trackback

*なっちの君に会える日まで:初孫は大変
長男長女の私たちの間に生まれるみうは両家にとって初孫 うちの親は遠くに住んでいることもあり、
http://yaplog.jp/kiminiaeruhi/archive/64

*Yuのつれづれ日記:私事
誕生日に頂くわかめスープは「産んでくれてありがとうございます」と自分の誕生日に母のために作ったり
http://blog.goo.ne.jp/tytomo200576/e/519d5b706a0fefe14ffd8edf88fddf96

*歩いていこう 1歩ずつ:素敵な目覚め
ひとつ確定的なのは、両方の両親にとって初孫ってことで、着せ替え人形化することは間違いない
http://blog.livedoor.jp/tonny_the_lock/archives/31099681.html

*はな花日記:我が家の初孫
70歳にして待ちに待った孫の誕生 大人の両手のひらに乗ってしまうほどの男の赤ちやんが・・
http://blog.goo.ne.jp/hirihiro22/e/18ac206a9095fdfebce0e7fd25bb3830

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4163

■コメント

コメントしてください




保存しますか?