new2service400x81.gif
 

エレログ(政治家専門のブログサイト)

「エレログ(政治家専門のブログサイト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月10日収集分=

*7 Degrees:エレログ
こういう時こそ、VideoBlogじゃないか?優等生みたいな発言じゃなくて
http://d.hatena.ne.jp/xpotechi/20050809#p2

*適応の条件:選挙があるので関連サイトの紹介。
ばらつきはあれど曲がりなりにもブログを使って情報発信されてますので、
http://d.hatena.ne.jp/armadillo-tree/20050809#1123599913

*このブログがすごい!BLOG:今こそ、政治家のブログを見てみよう
読者を意識したサービス精神は、他の政治家ブログを圧倒してますね。
http://www.soyane.com/archives/000149.html

*おきらくごくらく!〜チラシの裏〜:ちゃんと更新しましょう
こまめに書いている人は、少ないです せっかくあるのにもったいない、
http://d.hatena.ne.jp/agemaki/20050816/1124145795

*なんか、変...:衆議院解散に関するネット世論調査のご案内
政治に白けそうな気持ちを押して、ちょっと覗いてみませんか?
http://blog.goo.ne.jp/keisukekisaragi/e/52e377930e8d6e64b3a4b9a0a6b1e4ab

*出たとこ勝@負ログ: 政治家のブログ開設急増は真夏の異変か、怪か?
「遅れをとるのではないか」という不安が立候補予定者にあるのでしょうか?
http://go1by1.com/jan/archives/2005/08/post_199.html

*世間知らず:各党のマニフェスト読んでる? 読んでない?
こんな愉快な?体験をしながら、日々がんばっていらっしゃるようです・・・
http://blog.goo.ne.jp/riverparade/e/224e7afea3c58ce650455a904f462499

*のぞむと遊ぼう! - くもりっち
ただ、何人か覗いてみましたがコメントとかトラバ少ないですね…
http://d.hatena.ne.jp/nozompa/20050825#p3

*UDITblog:インターネットと2005年衆議院選
演説やポスターでは知ることのできない彼等の考えや意見も、参考になりそう。
http://blog.goo.ne.jp/udit_2005/e/d7a4cf41ef64469aed1108979df8e91f

*URASYS[うらしす]: 政党別Blog利用件数と平均年齢
ブログや公式サイトがあれば読み比べてみたいと思う人は多いのではないだろうか。
http://urasys.air-nifty.com/urasys/2005/09/blog_5126.html

*Go for it: 『ネット選挙戦』
ネット上では「公示後こそ立候補者の主張を知りたいのに」という書き込みも目立つ。
http://do-elly-c.tea-nifty.com/go_for_it/2005/09/post_78d1.html

*陶芸ブログ 炎と土にたわむれて:政治家 公示後ブログ使用はダメ
ブログ一辺倒というのは(高齢の)政治家にとっては不公平なことになります。
http://katouen.jugem.jp/?eid=665

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月10日 21:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4041

このリストは、次のエントリーを参照しています: エレログ(政治家専門のブログサイト):

» 各党のマニフェスト読んでる? 読んでない? from 世間知らず
今回の質問は『各党のマニフェスト読んでる? 読んでない?』です。 特設:2005衆議院選挙「緊急ブログアンケート!!」 まだマニフェストについて知らない人はさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 22:23

» 選挙に行ってきました♪ from ジャズ徒然草
おいらたちの【将来】を決める選挙!人それぞれ、それなりに主義・主張があると思います。どこに入れた? とか、そう言うことは、聞く気もさらさらないですが自分たちの【... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月11日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?