new2service400x81.gif
 

お墓のかたち

「お墓のかたち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月10日収集分=

*これでもブログ?!:昨日12日よりお盆休み開始      
ちょっと変わったお墓なのです。マンション型のお墓で、建物の中に
http://blogs.yahoo.co.jp/u_goron/8737498.html

*美味しいご飯の炊き方教えます:墓参り       
墓のてっぺんが三角錐型だと神教で平らだと仏教なんですと
http://blog.livedoor.jp/suihanki_kome/archives/30274849.html

*中宮北小学校1988年卒業生集まれ:ただいま      
お墓がでかい!!しかもお墓と同じ素材の長椅子があって、
http://blog.livedoor.jp/nakakita1975/archives/30486880.html

*続・今日も跳び蹴り:沖縄4日目その2           
亀の形をした沖縄独特のお墓(亀甲墓)を見て一言。「スケボーの練習場みたいやん」
http://blog.goo.ne.jp/jko_1969/e/41f9798212a237bd7f57a0e093d7302d

*MARIE FACTORY:オプション好き一家          
夕方、実家に墓石屋さんがきました。7月に注文したお墓のデザイン決定のため。
http://blog.goo.ne.jp/mariefactory/e/960b78689da55df8c4e515364bd3861f

*ミスター・ムーンライト:日光             
権現様のお墓まで行ってきましたよ〜結構広くて驚きました!!
http://blog.goo.ne.jp/ryoma-s1115/e/6b177ce27204fa06186ee248bd405ac7
 
*Good Life:江華(カンファ)島               
大きな石を鳥居型に積み上げた昔の王様のお墓が今でも残っている。
http://blog.goo.ne.jp/oppa3119/e/d3defc4fc0ba2e5ab0ca1206aad30bb7

*Teacher and 稲荷町食堂ブルースバンド:ハリケーン「カトリーナ」 
お墓のかたちも特殊で、土の中に埋めることはせず、
http://inaricyobb.seesaa.net/article/6578909.html

*hopeの日記:洋型6割、お墓様変わり…狭い中で個性的に          
これに日本人特有の苗字を刻んでもなんか似合わない気がって、
http://d.hatena.ne.jp/my373/20050910#1126310061

*企画屋の大脳皮質:おわりに、はじめに                 
歌が好きだからカラオケマイクの形のモニュメント(墓標)を、
http://cereb.jugem.jp/?eid=16

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月10日 20:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4037

このリストは、次のエントリーを参照しています: お墓のかたち:

» お墓を売るのは難しいけど・・・。 from 石材店のためのお墓マーケティング講座
お墓を売るのは難しい。 新聞に折り込みチラシをいれても、5千枚で、集客はせいぜい3−4件。 成約などはおぼつかない。 テレアポも昔ほどでないし、いつの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月04日 11:05

» お墓を買うお客様の年齢層は? from 石材店のためのお墓マーケティング講座
お墓を買うお客様の年齢層は? そう、会議で、石材店の営業の方に聞くと、 50代、60代、シニア層などという答えが返ってくる。 「本当にそうですか〜... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月07日 00:29

» 悪徳業者ってどんな業者? from 後悔しないお墓霊園購入ガイド
悪徳業者ってどんな業者? 消費者にとってはそれがわからない。 そもそも悪徳業者っているんだろうか? 悪徳というからには なにか買った後にトラブル... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月07日 00:41

» 都立霊園で儲かる石材店、なかずとばずの石材店 from 石材店のためのお墓マーケティング講座
毎年この時期になると都立霊園の公募がある。 多くの石材店が、東京都立(都営)霊園の 無料申し込み手続き代行を 行う。ちなみに、 お墓ナビも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月16日 01:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?