new2service400x81.gif
 

衆議院選挙投票日(9月11日)

「衆議院選挙投票日(9月11日)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月10日収集分=

*廣川知典の心情:9・11は衆議院選挙投票日!
国民が持つ権利としてこの日本をよりよくしてくれるような政治家を選ぶ必要はあると思います。
http://blog.livedoor.jp/tomokunn0422/archives/31059577.html

*岩清水日記:燃えるわが選挙区と選挙予想
さて、明日は投票日。いよいよ有権者の心が明らかになる。マスコミの予想は当るのか。
http://blog.goo.ne.jp/kokakuyuzo/e/da248e34bcbc6c4d291636a160e0f803

*First Field:明日は投票日
明日は投票日です。私は決めました。問題は国民審査に関する投票ですわ。どうすればいいのかなあ。
http://firstfield.cocolog-nifty.com/first_field/2005/09/post_d96a.html

*増渕孝史のひとりごと・EVERY one of Ma Takashi:いよいよ明日は投票日
昭和39年の73.33%が今までの最高投票率だが、今回はそれかそれ以上に上回るかもしれない。
http://masubuti.exblog.jp/869019

*RAY NOTES:なにかと
誰に投票するか決まってない。立候補者のことがハッキリとわからないことが理由。
http://raynotes.exblog.jp/3445133

*もじもじ猫日記:選挙へGO!
明日は投票日。私は棄権はしたことないです。文句を言う権利も発生しないと思うので。
http://blog.goo.ne.jp/mojimoji-neko/e/7029ce85048ec90ce8b1f585f5c72883

*Pochiのブチブチジャーニー:早くnet投票開始してね
いまどき、小学校の投票所へ行くという昔ながらの方法だけでなく、net投票も認めて欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/pochi_january/e/c5c9051f1d32f901bea7d950f578c083

*広智苑:明日は 投票日!
是非 明日 ひとりでも多くの人に投票しに行って欲しいなぁ・・・って思います!
http://blog.kansai.com/tomo27/838

*空を見上げて :最高裁判所裁判官の国民審査って。
国民審査をする用紙をもらう。最高裁判所裁判官にふさわしくない人に×印をって、わからないんですけど。
http://blog.goo.ne.jp/goo1228_december/e/a03c38ab524abde4bf76edb13e029b60

*kazazaの「今日という日は二度と来ない」:明日のために
明日は投票日ですね〜。各候補の方々にとって今日は、苦闘(910)の日」となるこでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/kazaza_2005/e/d8eccce5f382d6ba0555f9eab4857899

*夢〜あなたに平安!にっこり笑顔:日本はどっちへ行くか
どうやら神社問題はイラクや憲法改正論議とも繋がって曲がり角のようですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/77eta208/diary/200509100000/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月10日 20:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4036

■コメント

コメントしてください




保存しますか?