new2service400x81.gif
 

人事異動

「人事異動」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月9日収録分=

*はるの気ままな日記:人事異動
人事異動の発表があった。10年4ヶ月ぶりに異動することになった。10年も同じ職場に居ると、
http://blog.goo.ne.jp/y-haruhiko/e/255511739fcb7be227333ad9806c1f85

*猫とつーみんと私:
通勤時間が2時間近くかかってしまう。育児との両立は無理だろう。退職するべきか。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/myauchi/diary/200509080000/

*natsu on holiday :人事異動?!
私が今勤めている会社は10月と4月に大きな異動がある。もうまもなく内示が出るはず。
http://plaza.rakuten.co.jp/natsummi/diary/200509080000/

*D-Dream:いきなりですが
この業界は異動が多い。毎月、いや、半月に1回の人事異動があるんです。人事異動が発表になる度に、
http://dafu.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html

*芦屋 見聞録:歓迎会
ここのところ、歓迎会が多い。以前同じ部署だった人たちが、人事異動で本社に転勤してきたのだ。
http://palucky.cocolog-nifty.com/ashiya_/2005/09/post_7b01.html

*虹を見たかい:2005.09.08 異動
社内で10月に大掛かりな人事異動があるのですが、今日はその内示の日でした。
http://blog.so-net.ne.jp/fake-fur/2005-09-09

*ようちゃん@ちばらき:送別会の季節ですぅ
送別会をしました。でも皆遅かれ早かれそろそろ人事異動の話しが出るので、自分は大丈夫か、
http://blog.goo.ne.jp/41oy/e/581f3de4dcc193607e7f061db0e263a2

*DESERT MOON:職場にて
今月から人事異動により、店長が変わりました。他の同業の店に比べたら異動が多いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragi_tomo/10988554.html

*かわいい女の子に憧れちゃう:通勤は苦痛
人事異動で今の勤務地になったんです。だいたい会社に着くまで1時間20分くらいかかってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/masamin1220/10594022.html

*nakaoの仕事日記:人事異動
ややこしいのは人が辞める部署です。欠員が出るので、即戦力に近い人を内部から異動させたいと考える
http://blogs.yahoo.co.jp/nakao0515/10552903.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月10日 00:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4030

■コメント

コメントしてください




保存しますか?