new2service400x81.gif
 

選挙ボランティア活動

「選挙ボランティア活動」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月9日収録分=

*biz:選挙ボランティア終了
当選してくれる事を祈るのみです。つうかほんとはどうでもよいです 何日も事務所に行ったけど、
http://yobiz.exblog.jp/842259

*主婦の危ない話も飛び出す徒然日記:初めまして。
学生の頃ボランティアをしてました。ボランティアといっても半分はバイトみたいなものでしたが。
http://blog.goo.ne.jp/minmin_october/e/b3c6b3774e2836f4735d34ea0d1e16e2

*見ていますか?聞いてますか?:夏なのに
夏休みを満喫できない!旅行はなくなっちゃったしなんか選挙のボランティア行かないといけないし…
http://ebidora.seesaa.net/article/6623934.html

*Egoiste選:挙で GO
事務所当番のエクセルは届いて なんだか皆様行きがかりで当番。Sちゃんはうぐいす嬢担当。
http://blog.livedoor.jp/us_sawa/archives/31019666.html

*原宿の母:何でもやってきました。
いつも選挙のたびに思い出します。選挙運動をボランティアで手伝った事が2度ありました。
http://harajyukunohaha.way-nifty.com/uranai/2005/09/post_3026.html

*みん日記:ちかれたよぉ
がんばってね!って言ってくれる人や中には、違う党を支持してる人もいるわけだから
http://yaplog.jp/mintama/archive/209

*ひとりごちてみた:勝負
より多くの票を取ったほうが勝つっていう単純なルールなんだけど、地道な努力が必要
http://blog.goo.ne.jp/hitoshisakaki/e/29cc2d1f367aca85148226fb9c4dcddf

*天どん母さんの徒然日記:ボランティア?
父さんは組合役員協力でのボランティアだけど、他の人もそうなんだろうなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/tendonmama/e/b2978b37821aa00274e20bdf3e28dbde

*やまとも諸行無常日記:甲府での滞在17日目
地方都市、その分、時間は穏やかに流れており、地方都市の良い面も感じはじめた
http://blog.goo.ne.jp/yama_tomo1260/e/8dcddcc76f320aae42e73c02770e161c

*ぱんだ撞球日記:選挙
あくまでもボランティアで、自主的に色々手伝うのでシドロモドロでしたが、どうにか無事に終了。
http://plaza.rakuten.co.jp/pandadoukyuu/diary/200509090000/

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月10日 00:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4029

■コメント

コメントしてください




保存しますか?