new2service400x81.gif
 

車につかまりスケボー死

「車につかまりスケボー死」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月9日収集分=

*Our possibilities are infinity! :ヒーロー2代目はいない
この世代は『バックトゥザフューチャー』世代。あのシーンにあこがれたんだろう。
http://ameblo.jp/professor-rubiks-cube/entry-10004141996.html

*気になるニュースなど:車につかまりスケボー死…転倒、後輪にひかれ
想像しただけでもひかれるリスクが高いことくらいわかるでしょ・・・。
http://blog.livedoor.jp/groundfix/archives/50202863.html

*NOREAGA:車につかまりスケボー死…転倒、後輪にひかれ
バックトゥザフューチャーをそのままやってみたんだなあ。もしくはjackassか。
http://blog.livedoor.jp/ithaca/archives/50045533.html

*5月23日:気持ちはわかる
やりたい気持ちはよくわかります。俺もやりたいです。でも、死んじゃだめです
http://1979.may23.org/?eid=274464

*柴犬ウメのドタバタ日記:車につかまりスケボー死…転倒、後輪にひかれ・・・
26.7歳にもなると危ないか危なくないかぐらいの区別が出来るはず?
http://plaza.rakuten.co.jp/hesokur1/diary/200509090000/

*ミンナ集合!:今日のびっくりしたこと
自分も車につかまってチャリとかのってたことあるから人事とは思えない事故だわ
http://blog.goo.ne.jp/nyonyoooon/e/3d59ab9f5ac738de70d5d8450aae6328

*Kei Style:「車につかまりスケボー死!」
スキー・スノーボード・スケートボード等 常識のある範囲での遊びをしましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/chame6791/11022258.html

*テンチョーのつぶやき:車につかまりスケボー死…転倒、後輪にひかれ
とても27歳の大人がやることと思えません。ひいた方も一生のこるトラウマを抱えることでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/tenchounikki/diary/200509090000/

*STAND THE PAIN:スケボー死
冬になるとさ、よくスキー靴履いて同じことしてるよ。。。そっか、、こけると轢かれるんだ。。。
http://blog.livedoor.jp/dr_babo/archives/50066395.html

*う・わ・き・も・の:車につかまりスケボー死
どうしていい歳をした大人がこんな事をするのやら 轢いてしまった人はやっぱり罪になるのかな?
http://ever-free.biz/log/eid1285.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 23:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4028

このリストは、次のエントリーを参照しています: 車につかまりスケボー死:

» ダメだ・・・。コメントなし・・・。 from 他力本願のブログ●今日のインパクト
と、いうことで第一回目のお題は自分で考えるコトに。 とりあえずインパクトのあったニュースといいますと 車につかまりスケボー死…転倒、後輪にひかれ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 11:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?