new2service400x81.gif
 

積み木崩し

「積み木崩し」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月5日収録分=

*明るい未来:反抗期ねぇ
ウチのお嬢様がTV見て泣いてました。こんな事はじめてかも。感情移入して私の前でも、涙止まらない
http://sikemoku3.blog13.fc2.com/blog-entry-22.html

*EVERY DAY’S DAIALY:もう寝るかな
主人公の娘に感情移入したとこが結構あった。私も親兄弟といろいろあったから。喧嘩しまくったし、
http://blog.goo.ne.jp/miwako_o3/e/6fedc404f214c8a07fa678ef6d2203ca

*toi toi toi :当たり前のことかもしれないけど
ただの不良少女が更生していく話だと思ってたんだけど、ちょっと違う感じでした。まさにドラマ
http://toi3.blog8.fc2.com/blog-entry-122.html

*olu olu:またデザイン変えてみた。
私も中学の頃、「そんな積み木崩しみたいな格好やめなさい」と注意されたもんだ。
http://blog.goo.ne.jp/pink_lokelani/e/7962b8bc900611a958ccce5b98ad3e3e

*happyday ma-ko-'s diary:泣き過ぎた
終わりの頃には鼻水ズルズルで泣いていた私。昔テレビでやっていたのを見た記憶はあったけど
http://happydayblog.blog22.fc2.com/blog-entry-3.html

*ピンクパラダイス:積み木崩し、土台のない私。
「積み木崩しの履歴は貴方の周りの大人の履歴であって貴方の履歴じゃない」
http://blog.goo.ne.jp/liliyran/e/8bee59a7f3ccd740791752b2ff8d8301

*カラフルボイス:積み木崩し 真相
一度は『めでたしめでたし』の結末を迎えたのだから、そのまま、ハッピーエンドを迎えて欲しかったです
http://blog.livedoor.jp/piccho/archives/30971512.html

* 恋とスピードを失い生きる術を求める孤独なキリン:くずせる積み木などなかった
生きる意味を見出せない僕には、ばちあたりなのかもしれないが、死ぬ事にうらやましさを感じた
http://blogs.yahoo.co.jp/kirrin3969/10633355.html

*Here I am.:積み木崩し。
一緒に行った場所や、遊びや、話題が楽しかったことはあるけれど、一緒にいて幸せだった記憶はない。
http://d.hatena.ne.jp/AliceLidel/20050904/1125798724

*sasashi's Diary:太ったわ
本当のこと全然しらなくて、後からネットで調べたら穂積隆信さんが父親で本出していたのか
http://blog.goo.ne.jp/sasashi/e/79dae7b7257463e98428e5851f68b56a

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 00:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3907

■コメント

コメントしてください




保存しますか?