new2service400x81.gif
 

自治会の掃除

「自治会の掃除」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月5日収録分=

*turedure:いい加減にしてくれ、町内会
7:30から始めたらしい。で、8:10頃には終わった、という。不参加だから罰金って・・・いいかげんにしろ。
http://panache.cocolog-nifty.com/turedure/2005/09/post_d23c.html

*レナと双子ざうるす:掃除当番
ルール違反で回収されなかったゴミの処理が仕事です。そのゴミを出した家にゴミを返します。
http://plaza.rakuten.co.jp/renatwins/diary/200508290000/

*夢への一歩一歩日記:社宅を考える
当番なので,掃除道具の準備,片づけやら自治会の話し合いの仕切役やらをやらなければなりません。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiirotanpopostar/diary/200509030000/

*犬の生活:暑い一日。
今日は8時半から自治会の草取り作業でした。出ないという訳にはいかないので、軍手をつけて参加しました。
http://inu.269g.net/article/788806.html

*岩原金太郎だより:燃えるゴミの出し方が変わった
10月1日から家庭から出す燃えるゴミはすべて市指定ゴミ袋に変わり。指定ゴミ袋以外は回収しない。
http://64811086.at.webry.info/200509/article_6.html

*ほんわかミセスの日記:自治会の掃除
今日もこの暑さの中、自治会の掃除でしたわ 掃除よりも、集合場所への往復の方が疲れた
http://honwakarin.blog15.fc2.com/blog-entry-60.html

*Garden-Garden:芝刈りと自治会の草刈
自治会の草むしり。お掃除の終わった後に、農家の人が梨とかの販売をすることになっていたので、
http://serori777.at.webry.info/200509/article_1.html

*花好きばあちゃんの部屋:朝寝
今日は自治会の美化活動 朝寝坊のお陰で朝食抜きしーんどいでーす。清掃が終わり防災訓練が待っている
http://spaces.msn.com/members/hanahanaba-san/Blog/cns!1pUb9ChTkmzj4YXCwOCODMWg!211.entry

*楽しくメールの交換を:朝顔(あさがお)
9月4日は自治会の清掃日で8時〜9時の間、歩道の街路樹の元に大輪の綺麗な朝顔が咲いていました。
http://blog.goo.ne.jp/goo234_2005/e/77215897b23100836d88a9be50ee5c9f

*ひでぶlog  HIDEのブログ:マネー・アンド シガレット
空き缶だのタバコの吸殻だのってゴミの王道もさることながら、自転車の反射板だの遊○王カードだの
http://d.hatena.ne.jp/convoy1971/20050905

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 00:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3906

■コメント

コメントしてください




保存しますか?