new2service400x81.gif
 

アフガン遺体は不明2教諭(外務省確認)

「アフガン遺体は不明2教諭(外務省確認)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月4日収集分=

*ダブログ 男女遺体は、不明2教論
この世に銃などの武器が生まれてから、人は我慢や理性が衰えていったのではないかと思う。
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-51.html

*I LOVE YOU 通信: アフガン遺体は不明2教諭
特別な許可証がなくては通過できないようなルールを設定してみてはどうでしょう?
http://subwayexpress.cocolog-nifty.com/love/2005/09/post_1a85.html

*行動分析学的「禁煙・減煙」研究の部屋:不可解な行動
「恋」とは、良識をも破壊してしまうほどの魔力を持ったものなのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/has1029/e/a273fc499d3c2f55b84162f726312853

*アフガンへ何故彼らは旅立ったのか:広島おやじ道
私は彼らを糾弾しているのではない。命の大切さをもっと解って行動して欲しいのだ。
http://ameblo.jp/hirosimaoyajidou/entry-10004002462.html

*yeppun_iの日常的スクラップ:呆れて何も言えない
日本を一歩出れば、百鬼夜行の世界が広がっている。安定社会に甘えて非戦を叫ぶな。
http://hwagaja.exblog.jp/3412398

*平成鸚鵡籠中記:邦人カップル遺体で発見か?
無知だったと言わざるを得ませんね。帰国して教え子に何を語るつもりだったのか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1802228#1802228

*鮫山ネギのブログ3: アフガン遺体は不明2教諭 頭に撃たれた跡
中学生が教訓にすべきは、「世界情勢をしっかり頭に入れて海外旅行を」ということ。
http://fishmountain.accela.jp/mt/archives/2005/09/post_319.html

*旅人の目:アフガニスタン2教諭死亡事件
退避勧告が出ている国に、同じ学校から独身男女が行けたのは、そもそもおかしい。
http://ryokoki.net/me/news/0509041303.htm

*変速槓棹を一速へ!:アフガンに消えたふたりの教師(合掌)
「何故?」行きたいから、行く。恋愛のようなもので、仕方のない部分だと、思う。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55186/1808183#1808183

*日常コラム:海外旅行者の心がけ
イスラム原理主義者は何をしでかすかわからないしどこに潜んでいるかわからない。
http://blog.goo.ne.jp/smlink/e/e1a92bf51c0f526651be814de08c5462

*クズ男の日記:アフガン男女遺体は不明の2教諭
今回は旅行好きで言葉も流暢な人達だったから何処か過信があったんじゃないの?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/1809009#1809009

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月04日 21:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3878

■コメント

コメントしてください




保存しますか?