new2service400x81.gif
 

嫁と姑

「嫁と姑」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月1日収録分=

*maromaro流 おいしい 株と子育て:嫁と姑
嫁・姑戦争って言葉があるほどですからね。大変な人も沢山いるんでしょうが、お陰様で私たちは大丈夫。
http://blogs.yahoo.co.jp/kabuoishii/8660623.html

*育児のコツ:嫁と姑
若いパパママの意見を尊重してあげて欲しいと思います。時代も違うし、今までの生活環境も違うわけ
http://blog.goo.ne.jp/kajumako/e/8232a8be127dbe7c3805f99680f2a3b7

*Meine Deine Fuer Jeden:姑の話
家の場合はというと、まー遠くに住んでるのもあるから今のところ普通に仲良くやってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hatti_tex/10101614.html

*ハッピーエンドのそのあと:夫のハハ
元夫の姑とは、まぁまぁうまくやっていたと思う。今の夫の母親とは、まだこれからなのでようわからん
http://mokuzu4.blog16.fc2.com/blog-entry-45.html

*鬼嫁日記:ハゲのために
昼頃、携帯のいやーなメール音がした 姑からだけ音を変えているのだ。内容は 題 テレビ録画
http://blog.goo.ne.jp/bibi-msr/e/65a96790041f60947796718917a75f0e

*嫁と姑 サバイバル:キレたいのはこっちよ
子供が熱を出しました。よく、熱を出す子だし、週末はゆっくりすごせばいいかなって最初は安易に
http://tokotokotoko.dokyun.jp/archive/l-17859.html

*和み猫の会:臍帯
そして事件は起こった。「へその緒がなくなったとよ」「ええー!どうしたんですか?」
http://azuyomo.jugem.cc/?eid=331

*スーパーショーター:ドラマにはまるって珍しい
この時間はいつも契約結婚見てます。よくありがちな嫁と姑のバトルが無いところがあたしは好き
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3385/1792841#1792841

*習:格の違い
義父と義母の病院の送迎  往きかえりの車中での話は  毎回面白い話で盛り上がる
http://blog.goo.ne.jp/syobana/e/5e4f1e218642439b56a739c346cd77e4

*関西人じゃけぇ:理解と協力
今日はバイトに関するお話をすこし。私は毎週火曜日〜金曜日、アルバイトをしています。
http://fondant-chocolat.blog.ocn.ne.jp/2802/2005/08/post_1b43.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月01日 23:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3816

■コメント

コメントしてください




保存しますか?