new2service400x81.gif
 

NHK受信料不払い者に対し法的手続きを辞さない方針

「NHK受信料不払い者に対し法的手続きを辞さない方針」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月2日収集分=

*OSAKA STATE:NHK逆ギレ!?受信料不払者に法的手続き!?
視聴者の反発を買うだけである。ハッキリ言って視聴者にケンカを売っているのである。
http://k-files.hp.infoseek.co.jp/weblog/log/eid39.html

*オレンジポット:納得いかない
不払い者がなんで増加してきているのか、まずはNHK内部に目を向けて下さいと。と言いたいな。
http://blog.goo.ne.jp/wanya_/e/1b11da9ffe56605070a3e3694481f345

*沈黙の皮肉屋の無理なく更新。:NHK、受信料不払い者に法的手続き計画
小泉君 この際だから郵政民営化といわずNHKも民営化してやってくれたまえよ
http://ivan850.jugem.jp/?eid=498

*ひまだれ読書録:NHK受信料
NHKはBSだけにして見たい奴だけ、視聴できるようにすればよいではないか。一切払わん!
http://miuratei.blog2.fc2.com/blog-entry-83.html

*きのむくまま:NHK、受信料不払い者に法的手続き計画?
不払いが増えているのは、NHKが不祥事の対応をちゃんとやってないからでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/hokusetsuxxx/10449206.html

*徒然なるままに・・・:NHK、受信料不払い者に法的手続き計画
開いた口が塞がらん。自分らの不祥事で始まった問題をあたかも正当な理由のようにして。
http://d.hatena.ne.jp/saaab93/20050902/p2

*ホテル購買やろう:NHK逆切れ???
自分とこの事はおいといて払え払えとせっつく姿勢はあいかわらず。
http://blogs.yahoo.co.jp/akikbi/10487906.html

*このままじゃいけない!:NHK、受信料不払い者に法的手続き計画
そこまでしてまで、私たちがNHKの面倒を見てやんなきゃ、いけないの???
http://kimama-kiji.at.webry.info/200509/article_10.html

*気力で生きてます。:NHK、受信料不払い者に法的手続き計画
法律の内容に対してどんなに納得がいかなくても従わなければならないのが法治国家のルール。
http://kiryokudeikitemasu.seesaa.net/article/6479712.html

*TATSULOG〜たつじゅん的多事総論〜:不払い者に逆ギレ?
ふざけるなって!こういうのってマジむかつく。NHK見ないのにお金なんて払えない。
http://yaplog.jp/tatsujun11/archive/43

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月02日 23:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3838

このリストは、次のエントリーを参照しています: NHK受信料不払い者に対し法的手続きを辞さない方針:

» NHK、受信料不払い者に法的手続き計画 from このままじゃいけない!
 「公平負担」を徹底するため、受信料の不払い者に「民事手続き」を取る可能性が言及されているといい、テレビの設置者にNHKとの受信契約を義務づけた放送法をもとに、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月03日 02:37

» NHK、受信料不払い者に法的手続き計画 from 作者はつらいよ(0w0)
NHK、受信料不払い者に法的手続き計画不払い者に逆ギレ? 相次ぐ不祥事を受けて新生プランを策定中のNHKが、増え続ける受信料不払い者に対して法的手続きを辞さない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月03日 04:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?