new2service400x81.gif
 

小6女児首吊り意識不明

「小6女児首吊り意識不明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月10日収集分=

*落ち込みを克服するための日記:『完全自殺マニュアル』完全批判
「自殺は悪いことなんだよ」と言う、その根拠が言えなくなっているということ
http://type1974.exblog.jp/842179

*blog.satourei.com:ほんとうの世界のいま
理由は何であれ、命を捨ててしまう人たちに、私は共感し、共鳴します。
http://blog.satourei.com/?eid=327593

*あ、でかい虫ついてる:過食が止まらない
老人性痴呆症に近い後遺症が残ることもあるとか。確実に死なないと大変なんですね。
http://d.hatena.ne.jp/Fez/20050910

*緑茶:<小6女児首つり>早朝の教室で 意識不明に
未遂をしたということは、学校での出来事に、何らかの不満があったと思います。
http://tukimayu.jugem.jp/?eid=661

*静岡県のウエイトリフティング:かわいそうに・・
9月10日は「世界自殺予防デー」です。そんな日があるの?と思う方も多いでしょう。
http://blog.livedoor.jp/weightlifting/archives/50049510.html

*Love&Music=PEACE:僕は何を唄えばいい?
ゴメン。もうどうしようもねぇんだ。情けなねぇよ。悔しいよ。だけど仕方ねぇ。
http://blog.livedoor.jp/yuki_eternal_love_/archives/31061321.html

*地平線のジアラ:おかしくないか?
だいたい死ぬほど辛いって判断もできない気がするぞ。どうなってんだこの世の中。
http://inmonster.exblog.jp/1750128

*日本再建!:なぜ小学生の女の子が!
もしかしたらいじめがあったのかもしれません。徹底的な調査が必要でしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/hidetoshi_ishii/10667793.html

*あすぱらの開放記:小6女児首吊り意識不明
教室で首つったて、縄をつるすところが教室であったのかな?そこら辺疑問。
http://blog.goo.ne.jp/poki_oreta/e/ceded045268a206795231f14acbcec8d

*お帰りロビンソン : 火星人
小学6年の頃は自殺って選択肢を私は持っていなかった。 この女の子はもっていたのか。
http://maihama81.blog21.fc2.com/blog-entry-20.html

*五本木五郎の独り言:<小6女児首つり>早朝の教室で
ストレスや悩みを持ってるのを、気づいてやれない周りの大人の責任もあると思います。
http://gohonngigo.exblog.jp/2676488

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月10日 23:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/4043

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小6女児首吊り意識不明:

» 『完全自殺マニュアル』完全批判(2) from 落ち込みを克服するための日記
人気blogランキングへ  これから何回かにわたって『完全自殺マニュアル』批判を展開していくが、ところで、このような軽いノリでかなりいい加減に書かれた本を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?