new2service400x81.gif
 

消火剤散布事件で少年を逮捕、中3女子を取り調べ

「消火剤散布事件で少年を逮捕、中3女子を取り調べ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月8日収集分=

*あきるの裏日記 - BadRoutine:消火剤散布事件で18歳少年逮捕、中3女子を取り調べ
噴射したくなったんならお互いに向けて噴射でもしてろカス。更生するまで社会に出てくるな。
http://d.hatena.ne.jp/itsuki_kisaragi/20050908#p2

*クルトンパパのいろいろ日記:消火剤事件で18歳少年逮捕 15歳少女も取り調べ
一時の快楽の結果が、どれほど自分に跳ね返ってくるか、体で覚えておいて欲しいですね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200509/article_53.html

*mamapapaの素人写真日記:消火剤事件で少年逮捕
未成年が犯す事件が目立ちますね。いまの世の中、ガキどもにかき回されているのかなぁ〜。
http://ameblo.jp/mamapapa/entry-10004114306.html

*シーサーの日記:消火剤まいたのは未成年だった
子供を持ってからせめて社会の迷惑になることだけはしないでほしいなと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/kei708/diary/200509080000/

*Zzのひとり言:塗装工ね
車三台盗んで無免許で運転して、消火器盗んで車から散布。どっかすでに壊れてるだろ?
http://blog.goo.ne.jp/fsx21/e/b4ae800cf86fae8b2f5a1dbc81a9e883

*俺の空:消火剤散布事件で18歳少年逮捕、中3女…
「自由」という名の中にある「責任」の重さを、これからの若者に教えていかなければならない
http://plaza.rakuten.co.jp/shemllyn/diary/200509080000/

*ISAO&KOUのスローライフ日記:藤沢市立高倉中消火剤散布事件
少女たちを罰するとともに、こうした犯行に至った動機や背景を公開してもらいたい。
http://7kuni.blog.ocn.ne.jp/minamino/2005/09/18315_3cb7.html

*Following Ghosts:消火剤散布事件
恨みも無ければ犯意も無い。倫理感なんぞ欠片も無く想像力も微塵も無い。
http://blog.livedoor.jp/following_ghosts/archives/50058213.html

*んなアホな!:無邪気な犯罪? 幼児性お遊び症候群
ムショじゃなくて再教育センターにでも入れて人格を矯正してもらったほうがいいかもね
http://nnaahona.exblog.jp/2230050

*30男のむかつく出来事:なんで先生が謝るの?
子供の不始末になんで学校の関係者が謝罪するのか私には理解出来ません。
http://plaza.rakuten.co.jp/masa777/diary/200509080000/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 09:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3996

このリストは、次のエントリーを参照しています: 消火剤散布事件で少年を逮捕、中3女子を取り調べ:

» 中学生に消火剤を噴射した犯人は同じ学校の中学生! from One And Only
神奈川県藤沢市の市立高倉中学校近くの路上で、車から消火剤がまかれ、生徒66人が目の痛みなどを訴えた事件の犯人が分かった。 ナント・・・主犯は同じ学校の3年の女... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 00:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?