new2service400x81.gif
 

ハリケーンで職員避難、老人置き去り32人死亡

「ハリケーンで職員避難、老人置き去り32人死亡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月8日収集分=

*楽天天国:人間こんなもんかね〜・・・・
これは、未必の故意による殺人にはならないの?あかんやろ 年寄り残して逃げたら。
http://plaza.rakuten.co.jp/raku1raku3/diary/200509080000/

*アメリカ専業めうし:いかにもアメリカ的な・・・
弱者は「踏みつけるもの」「無視するもの」。アメリカでは強くなければ生きる資格がないらしい
http://ameblo.jp/rasukekko/entry-10004115034.html

*keiko_osaka:老人置き去り32人死亡 ハリケーンで職員避難
どのくらい時間に迫られていたのかはわからないけど、ほったらかして ありえん!
http://freejam.jugem.jp/?eid=120

*Cherish:アメリカのハリケーン
それってどうなのよ〜 でも、自分だったらって考えると… むむむ 難しい…。
http://blog.goo.ne.jp/cherish_2005/e/da954161fa6ca844a1a210ff53e145fd

*愛と忍耐の家事育児:老人ホーム32人おきざり死亡?!
逃げた職員たちが、老人たちを助けるためにできる限りのことはした、と信じたい。
http://tsukatti.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/32_886b.html

*ひここ痩身?ダイエット記録:ハリケーン・・・
思わず泣きそうになってしまいました。どういう状態だったのか、想像してしまったの。
http://blog.goo.ne.jp/hikoko91/e/053d068f002bcac58ec3831ea97fc927

*ダブログ:ハリケーンの被害、想像を超える
ハリケーンが過ぎ去り、段々と復旧作業が進むにつれて、悲惨な被害状況が分かってきた。
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-65.html

*ごめんあそばせ:地獄がこの世にあるのなら、今のニューオーリンズ
共倒れになってしまうという現実的なことを考えたら、仕方がないと思う。
http://cdtblog.exblog.jp/841873

*たそがれおじさん:ハリケーン悲惨
しかるべきところへ救援の以来をする時間もなかったと・・・そんな馬鹿な?
http://smz.blog.ocn.ne.jp/kazuhiro_shimizu/2005/09/post_8c8b.html

*『情報の大海』で泳いでみよう!:置き去りの老人
後から批判をするのは誰にでも出来ること。でも、とっさの判断で、自分ならどうしただろう?
http://ku23.blog20.fc2.com/blog-entry-28.html#28

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:011アメリカ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 09:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3997

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハリケーンで職員避難、老人置き去り32人死亡:

» ハリケーン、老人ホーム置き去りの32人死亡 from HelperTown
ハリケーン、老人ホーム置き去りの32人死亡 ニューヨーク・タイムズ紙など米主要メ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 00:11

■コメント

「『情報の大海』で泳いでみよう!」管理人のくにです。
このたびは、ご紹介いただきありがとうございました。
本日は、「カトリーナ」の被害について、「少なくとも800人の子どもが、親など保護者とはぐれている」という内容の話をアップしております。 気が向いたら、またお越し下さい。

投稿者 くに : 2005年09月10日 01:20

この惨状はとても先進国とは思えませんね。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月13日 10:08

コメントしてください




保存しますか?