new2service400x81.gif
 

亀井静香氏が派閥会長を辞任

「亀井静香氏が派閥会長を辞任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収集分=

*郵政選挙を2chねらーはどう見るか?:造反の亀井静香氏
長岡殺しは高くついたな。亀井の政治家生命は終了寸前だな。
http://ineedadrin.exblog.jp/450191

*もーりーのひとりごと:亀井静香・・・・
特定郵便局はじめ既得権は必ず守ります!国民はついていきません
http://blog.goo.ne.jp/rirakumassu/e/19b55d427f68efee8da0a0f5c88bc24e

*依存症の独り言: 甘すぎた亀井と平沼
亀井派は賛成組(白票)と反対組(青票)で、別々に選挙本部を設置する予定。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2005/08/post_21a9.html

*クルトンパパのいろいろ日:亀井氏「安政の大獄だ」新党結成を検討
はっきりいいますが、あんたの旗振りでは、誰も新党に参加しませんからあ!
http://crutonpapa.at.webry.info/200508/article_90.html

*東京アウトローズ:広島6区、亀井静香元政調会長「最大の危機」
前回の総選挙では民主党の佐藤光治と僅か1万7000票しか差がなかった。
http://blog.melma.com/00143878/20050812000223

*夜のパトロール日記:亀井氏咆える
是非横須賀から立ってもらいたい。庄原市が懐かしくてたまらなくなるぞ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13969/1719021#1719021

*おいしさまるBLOG:衆院選 亀井さん、能勢さん大変だ!
岐阜県連は独自に公認をできるよう県連内規を変えることを決めたそうです。
http://oisisa-maru.jugem.jp/?eid=63

*05.08.10 始めてみます:亀井さん・・・・
人の悪口ばかり言ってる姿、愚痴を言っている姿しか映ってこないから、
http://blog.goo.ne.jp/t-dottsari100/e/c8572dd67f680b2335d33ad1b4b60001

*銀のつぶやき: 亀井静香氏が派閥会長の辞意表明
そっこう仲間割れしてたのですか。覚悟とか信念とか足りないんじゃないノン?
http://mga.cocolog-nifty.com/varadm/2005/08/asahicom____3b90.html

*CielOrleille:使えない老人は退陣しろ。早く。
無策なのに反対ばかりしている野党のような老害政治家は、やめてもらいたい
http://skyear.air-nifty.com/skyear/2005/08/post_e75f.html

*VIE−Partner:亀井静香氏派閥会長辞任。納得です。
仲間を支援できない状況で、自らの派閥を解消することで責任を取る始末です。
http://plaza.rakuten.co.jp/tamurakni/diary/200508150001/

*デジタルラボラトリ ブログ: 終戦60周年 亀井静香 派閥会長を辞任
亀井派は実際ばらばらだ。辞めざるを得ないだけじゃないのか?
http://www.digitallaboratory.net/blog/archives/2005/08/post_31.html

*探しものは、なんですか?: 刺客がいっぱい!どうなる衆議院解散総選挙!!
第一に反対派への刺客。第二に反対派が新党を作れないように画策する。
http://tankyuhin.seesaa.net/article/5925635.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 23:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3249

このリストは、次のエントリーを参照しています: 亀井静香氏が派閥会長を辞任:

» 甘すぎた亀井と平沼 from 依存症の独り言
政治とは権力闘争であり、選挙は戦争である。見通しを誤れば、たちまち不利な状況に追い込まれるし、認識が甘ければ敗北する。 その意味で、郵政民営化反対の政治家たちは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月15日 23:41

» 郵政関連法案 from ぶっちゃけしんどい
 政治家先生たちは今頃選挙の準備で大慌ての時期である。郵政関連法案に反対された [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 01:08

» 郵政関連法案 from ぶっちゃけしんどい
 JNN世論調査日本テレビ世論調査「解散は当然」52%、首相続投は賛否二分…読 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 01:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?