new2service400x81.gif
 

ギリシャで旅客機墜落

「ギリシャで旅客機墜落」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収集分=

*HUMAN-ERROR MONOLOGUE:アテネ近郊に旅客機墜落
航空機事故は続く…こんなのは迷信に過ぎないのだが、気持ちは悪いやね
http://blog.goo.ne.jp/shino-koncca/e/d0c65a6dc33ed983b9fd12c2e78ddc4f

*Go Rise:乗れないな
飛行機事故。最近世界中で週に一度はニュースで耳にしてる気がする。
http://gorise.exblog.jp/513928

*戦うブタ:アテネで121人乗り旅客機墜落
わからないまま死んでしまうのは悲惨だな。(恐怖の中死ぬのも悲惨だが)
http://maki055.blog13.fc2.com/blog-entry-71.html

*明日のドアをノックして:ギリシャで旅客機墜落
自分が乗客であったら、なんとしても操縦桿を握って生き延びたいと思うのだが…
http://blog.goo.ne.jp/tomtom55jp/e/66a84b0c3c69aae76111bc9a3f46bd19

*日々 思い考える:夏休み
一乗客として「乗客を乗せて飛ぶ以上は責任持って届けてほしい」と切に思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/wjcmf136/9177575.html

*mono + style:明日から
日航事故やキプロスの旅客機墜落とかしてるのによく乗れるなと。チビるかも(嘘)
http://fomaffxi.blog12.fc2.com/blog-entry-111.html

*猫と大麦とゲームと紅茶〜本館:アテネ近郊の旅客機墜落「生存者なし」
最近、異常なまでに目に付きます。命は失われたらかえって来ません。
http://tea-oka-gin.seesaa.net/article/5917126.html

*自分から見た日常: ギリシャ〜キプロス行きの飛行機が墜落
ロシア語をそのまま意訳した物なので日本語口調とは全然違います。2ch住人に感謝です。
http://ninten.de-blog.jp/web/2005/08/post_1c95.html

*電脳秘書執務日誌:うんちく ブラックボックス
今日のうんちくは今後、事故原因解明のカギとなるブラックボックスについて。
http://secretary.blog.ocn.ne.jp/secret/2005/08/post_2503.html

*ALBEDO 0.073:キプロス旅客機墜落
2レターかぶってるところ え?これって基準は?IATAに加盟してるとかしてないとか?
http://albedo0073.blog16.fc2.com/blog-entry-68.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 18:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3241

このリストは、次のエントリーを参照しています: ギリシャで旅客機墜落:

» キプロス旅客機墜落 from ALBEDO 0.073
ヘリオス航空522便が墜落操縦士が意識を失うか、死亡した状態で自動操縦によって飛行していた可能性があるというがえ?COパイは?121人全員死亡したというのは不幸... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月15日 20:09

■コメント

TBありがとうございます・゜:*(´ω`*人)
日本でも航空機の事故が多発しているので他人事ではありません。
利益優先よりも命優先であってほしいものです。

投稿者 秘書 : 2005年08月15日 20:37

TBどもどもです。
最近は怖いですね。乗り物全般が…。
いつも別れるとき「今生の別れ」と思って通学してます…(泣)

投稿者 マキ : 2005年08月16日 23:32

コメントしてください




保存しますか?