new2service400x81.gif
 

[独島は韓国領]自衛隊と記念写真

「[独島は韓国領]自衛隊と記念写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月13日収集分=

*棒太郎の備暴録:「独島は韓国」に防衛庁が遺憾を表明
本物説に傾いてきましたね。さて,このあとの動きはどうなるかな。
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20050813/1123893362

*佐藤守のブログ日記:『独島は韓国領』掲げ、陸自隊員と撮影
私は盧溝橋事件でも旧陸軍が,中国側から嵌められた事を思い出した.
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20050813/1123901864

*PS -blog style-:やる事が相変わらずセコいw 竹島問題+α
だからそんなに自信があるなら裁判に出てこいよなーチキンだなー。
http://psgonsan.exblog.jp/3293454

*Security Blog:「独島は韓国領」陸自隊員と記念撮影、防衛庁が抗議
いずれにせよ防衛庁だけじゃなくて外務省も抗議しなきゃ駄目なんじゃないかな.
http://sec.srnk.com/archives/2005/08/post_101.php

*私の食卓。: おやつ セブンイレブン。
プロの自衛隊員を崇高な(爆)ハングルで騙すなんて民度の低さが伺えますね…。
http://syokutaku.seesaa.net/article/5858604.html

*日出ずる國 日本:何処までも 馬鹿な馬鹿ん国
日本の影響無しでは生きてこれなかった癖に嫌い コンプレックスの変形かね?
http://blog.goo.ne.jp/sorairo883/e/ee137aebbdbadaab15803da6a39ec1c8

*朝鮮|д゚)カンサツ日記:自衛隊と記念写真「独島は韓国領」
小泉首相が8/15の靖国参拝見送りの発言、そんな弱腰だから舐められるんだよ!
http://ameblo.jp/8oa/entry-10003481572.html

*かすみ草:軍人のかざかみにもおけぬ 2
「独島は韓国のもの」とPRしている韓国が正式に謝るのかどうか見物です。
http://blog.goo.ne.jp/kasumiso-_001/e/86d3364d8279a2b7eacd020a974f366e

*つまらないニュース:記念撮影で独島は韓国領
この兵士は処分されないんだろう。 逆に賞賛されるんじゃないかとさえ思う。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-92.html

*生存証明航海日誌:やっぱり本物だったのか
日本の練習艦隊も韓国へ行く必要無し。1年位交流止めたらどう?>自衛隊
http://spitfire.air-nifty.com/seizon/2005/08/post_a5f7.html

*Black/箱:任務そっちのけで侵略挑発する南鮮軍人
流石尾ひれを付けた捏造の歴史で恫喝を繰り返す国はやることが違う。
http://jpnfox.blog5.fc2.com/blog-entry-152.html

*SolidManBlog:韓国兵の幼稚性と知能と品性の無さ
さすがにコラだろうと思ってスルーしてたんだが…本当に屑だな(;´∀`)
http://oracle.jugem.jp/?eid=165

*神のいどころ: 認識が甘かった!!_| ̄|○
自分の知らないところであなたはバカにされているかもしれませんよ。ご注意あれ。
http://godslounge.seesaa.net/article/5871365.html

*ゆ〜ろすたいるBlog:日韓非友好年2005
いたずらですむ話じゃないだろ?一般人がファビョってるんじゃなく、軍人だよ?
http://blog.euro-style.jp/?eid=251721

*牛若:卑劣かつ低俗な国家
それも軍兵士が。なんという程度の低い軍なのか。イコール、程度の低い国家である。
http://www4.big.or.jp/~nikki/mt/archives/000325.html

*タケル哲学:「独島は韓国領」陸自隊員と記念撮影、防衛庁が抗議
ロシアだって北方領土を「第2次大戦以来、占領している」ってちゃんと言うんだからさ。
http://blog.goo.ne.jp/urekatirom/e/83edc64d947ad3603cebc3a677672f5a

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:023日韓関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月13日 23:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3200

このリストは、次のエントリーを参照しています: [独島は韓国領]自衛隊と記念写真:

» 韓国軍人の卑劣な行為に怒り from 鯉狂いの徒然なるままに
こんなことが本当にあっていいものなのか。信じられない事件が起こりました。 「独島 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 02:39

» 自衛隊と記念写真「独島は韓国領」 ネタじゃなかった・・・orz from 朝鮮|д゚)カンサツ日記
↑「独島は大韓観国領です」と書かれている。 以前、このブログで掲載したこの写真がネタ・合成ではなく、本物だということが判明しました。 以下がYahoo!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 06:02

» 韓国の独立記念日、おめでとうございます from 諸葛川
今日、8月13日は韓国の独立記念日です。 韓流ブームが盛り上がりまくっている中、韓国の独立記念日おめでとうございます、と言いたい。 光復節(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月14日 13:38

» 太極旗の自爆テロ!@独島 from Here There and Everywhere
역사속으로 사라진 찢Ꮕ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月16日 00:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?