new2service400x81.gif
 

鈴木宗男がムネオ新党結成へ

「鈴木宗男がムネオ新党結成へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*いいぞベイベー:衆院解散
ムネオ新党はできるのかな。亀井も綿貫も顔がねぇ、どうみても悪人で
http://blog.livedoor.jp/toyota_coaster/archives/29947045.html

*酒とアザラシと怠惰な日々。:さらに。
北海道のキラ星、鈴木宗男大先生はいったいどうされるのでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/mittyu/20050808/p3

*三四郎日記:総選挙・北海道 ムネオ新党について
想像が付かないかも知れないが、鈴木宗男の北海道での人気は相当なものだ。
http://blog.goo.ne.jp/yojiro5/e/1dd837c512a8184f134aeefe45aa0386

*NEWS GARAGEカバ式会社おばか通信:宗男の動向
北村氏の公認問題が鈴木氏の国政復帰に与える影響は小さくないはずだ。
http://d.hatena.ne.jp/milkbottle/20050810#p1

*ニュースにボヤッキぃ:新党と言うなら国政に関わるって事でしょ?
地元の要求を通す議員を選出する時代はもう終わっていると思っていた
http://majilife.exblog.jp/3276295

*鈴木宗男ランド ブログ by宗援会:宗男日記から
「ムネオ新党」選挙区選択についての私の考えを説明し、一任をいただく。
http://blog.goo.ne.jp/kouich3big/e/0a398e55f5cce470407f7871434bcd68

*妄言雑記 USO800:新党が創れんなら
ムネオが新党の名前をムネオ新党にしてくれんかなぁ…有り得んけど…
http://blog.livedoor.jp/sicaxi/archives/30015378.html

*I can fly!! Boone :しょーこりもない香具師等だ。ネタのつもりだろ?
お前らまだ生きてたの?あなた達の役目は終わったんだ。引っ込め引っ込め。
http://blog.livedoor.jp/io_boone/archives/30020128.html

*クルトンパパのいろいろ日記:衆議院選挙に動きいろいろ
古い政治体質の人がいったい何をする気なんでしょうか?もう利権は漁れんぞ!
http://crutonpapa.at.webry.info/200508/article_83.html

*あなたはウィルスが好きですか?:今日は暑くなる?
ありえないですね。裁判してるやつが選挙なんか出てくるなよと言いたい。
http://d.hatena.ne.jp/irisnyanko/20050810#1123643466

*hallucination...:“ムネオ新党”結成へ 辻元氏も近く出馬表明
最低限のルールすら守れない人たちが、解散したからって復帰されても、、、ねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/vmp_sounds/e/c3610587ae38205d73fef36fde102d1e

*ぽぽんぷぐにゃん:道民に常識ある?“ムネオ新党”結成へ
地元の道民が鈴木宗男の「利益誘導」政治を必要としているからでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/c1277d3b2722c2f9adeb709b51eddd32

*1gの勇気:ムネオ新党
しかし...ムネオ新党で国会議員になったとして、なにをするんだろう。なぞだ。
http://blog.goo.ne.jp/heavensp/e/d9a8717596aa449a1831616b5bda7ec3

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 23:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3111

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鈴木宗男がムネオ新党結成へ:

» 新党大地 from 結之介の戯言
今回の選挙、かなりの税金が浪費される事を有権者は知っているのだろうか? 辻元清美氏に続き鈴木宗男氏が立候補を決めたらしい、しかも 新党を立ち上げてだ。税金を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月18日 19:47

» 宗男氏・辻元氏復活の動き密着 from テレビ番組録画日記
2005/6/26 きょうの出来事 台風の被害、影響 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月30日 10:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?