new2service400x81.gif
 

大仁田厚参議院議員が涙の棄権会見

「大仁田厚参議院議員が涙の棄権会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収集分=

*ニュースと言えば: 大仁田新プロレスイベントの年内旗揚げを発表
郵政民営化に続き、大仁田は「プロレスも民営化じゃ〜!!」と絶叫した。ってアホか?
http://nakanakaii.seesaa.net/article/5580463.html

*ラグビーブログ:大仁田 タッキーをリングに上げ戦わせる
衆議院議員VS参議院議員、柔道選手VSラグビー選手の仰天マッチもあるという。
http://blog.melma.com/00130624/20050804110600

*パッパラパーフォー:今日は
なんかその内容も仁義がどうのこうのみたいな感じで、あはははって感じだった。
http://blog.goo.ne.jp/nikkanillust/e/c6f533e24bcdf819de5755939dd3a1c5

*統括本部長のボヤキ:また
大仁田が来ました!週明け郵政民営化大変なんだからこんなとこにいるなよとか思い
http://d.hatena.ne.jp/michael1110/20050806/1123290275

*タッツンの「あぁもてたいですよ!すごくね!!」:衆議院解散
大仁田よ 迷いに迷ったあげく棄権ですか(苦笑)そりゃハマコーにもキレられるよ
http://d.hatena.ne.jp/tatsun/20050809#1123559473

*とりあえず、書くところからはじめよう。:大仁田参院議員の涙
投票日には、この大仁田議員の言葉を考えながら、必ず投票に行こうと思う。
http://d.hatena.ne.jp/yonechi/20050809/1123561252

*ハッハッハッ!!歯がミッツ:オオニタアツシ
『何で俺に怒鳴れる資格があるんだ!』と一喝すると大仁田議員は頭を下げっぱなし。
http://blog.goo.ne.jp/cannoko/e/ed7e6b55e8a8007870dcfeebdac78c80

*不潔新聞関西版:小泉首相の隠し子大仁田議員。出来が悪すぎですな。
教えといてあげますが、小泉首相はあんたのことなんか子供だとは思ってませんから。
http://ameblo.jp/nameless/entry-10003387947.html

*行く日来る日: 恥を知れ大仁田
君は大人ですか、議員のくせに採決も出来ないなんて。脅かされて棄権したのですか。
http://paripari.cocolog-nifty.com/ikuhikuruhi/2005/08/post_ee2b.html

*アロマな気分で「waiwaiライフ」:大騒ぎの国会について。
ニュースを見ていて思ったのですが、大仁田厚議員のコメントは素直でしたねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/chatoh0205/e/b54c4f6e00bedda15152ea83e4b3ee19

*motoo総合案内所:衆議院解散
大仁田参議院議員の言葉。自分で言ってるのか、上から言わされてるのは知りませんが、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31504/1708400#1708400

*店長、オモウ: 大仁田先生!
この言葉は、今の日本人に「義」の大切さを思い出させてくれるものだと思います。
http://oozekikanpaku.seesaa.net/article/5744256.html

*ぶいぶいの(笑)。:ファイヤー!?
大仁田厚参議院議員 大丈夫っすか?政治の事とか、実は全然わかってないっしょ  
http://blog.goo.ne.jp/buibuiwarai/e/adfb908a6840874a0e671b1bddaae1c0

*STELLAR WIND blog by B-CHAN: 郵政議論に見たバカ、バカ、バカ・・・
大仁田厚のブログにも同様の書き込みが大量になされてる。そりゃそうだよな。
http://stellarwind.air-nifty.com/home/2005/08/post_0e0c.html

*流れ流されヨロヨロと...:解散バンザ〜イ!
大仁田が涙ながらに語っている そこを決断できないなら議員なんか辞めちまえ!
http://blog.goo.ne.jp/joh0610/e/95c834050904110e9ced56e16fbff448

*こんな感じで・・・:郵政民営化2。
大仁田。あいつはやっぱりただのバカだったんだね〜。注目されて何にも出来ず、
http://blog.goo.ne.jp/n900is001/e/fffef0cae89d0b9896c00ee84a14a764

*まなびの途中:衆議院、国政なんて、できるの?
赤坂のホテルで、秘書をやたら怒鳴りつけている大仁田。って、止めようね。
http://blog.goo.ne.jp/guripania/e/4427302fc9e7674fbe0270b3310cbb48

*MYブログ:8月8日(月)
大仁田議員って棄権したみたいですが 採決に参加しないなら議員続ける意味って無い
http://blogs.yahoo.co.jp/kaseijin_f/8495617.html

*脱サラ整体師のひとこと言いたい:棄権の大仁田議員、ハマコーと怒鳴り合い
大仁田議員、自分の意志で動いていたんですね。プロレス復帰決定ですかね。
http://bf775.exblog.jp/3272631

*ある日。:うるさい夏になりそうだ火曜日
「棄権」という苦渋の決断をした自分ってかっこいいでしょ、と思ってるんだろうなあ。
http://d.hatena.ne.jp/tranquility/20050809#1123578360

*ブログとやら: なぁにがファイアーw
ハマコー正しいじゃん。64万票の重みがある自分の一票を捨てた事に対して泣いて逆切れw
http://syuusui.seesaa.net/article/5749290.html

*退屈という世界の辺境から粘着: 反小泉陣営、気合が足りんぞ
これだから大仁田なんて雑魚に、おいしいところを持っていかれるんだ。
http://su-rusumi.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_9671.html

*えーすの徒然日記: 暑苦しい
チャンネル変えても大仁田厚大仁田厚大仁田厚大仁田厚大仁田厚暑苦しい顔がいっぱい
http://ryokucha3.269g.net/article/647130.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 22:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3068

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大仁田厚参議院議員が涙の棄権会見:

» [TOPIC]初の…。 from とりあえず、書くところからはじめよう。
ブログ始めてかれこれ120日。 今日もブログ編集すっぺと思って自分のブログ見たら、なんと「トラックバック」ってやつをされているではありませんか!? たぶん、昨日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月11日 12:55

» 大仁田厚が毒殺寸前の危機? from 芸能スキャンダル 芸能人・タレント・アイドルの裏側
【芸能ニュー速】 ・辺見えみり全裸でエプロン! →ランキング4位芸能・エンタメ情報大好き さん ・ミキティの彼氏激写!? →ランキング5位芸能・ニュースに殴... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月09日 12:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?