new2service400x81.gif
 

ひまわり(向日葵)の花

「ひまわり(向日葵)の花」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月7日収集分=

*のんびりいきましょ:ひまわり
真ん中の、普通種ができるところがないのはあまり見たことがありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/morudono/8652520.html

*bobbin:目覚めのひまわり
モニター見過ぎで疲れ切ったお肌と脳と眼にはまぶしすぎるひまわりです。
http://bobbin.blog3.fc2.com/blog-entry-154.html

*おじいのたわごと:ひまわりの花
市の特産品ともなっている珍しい”ひまわり焼酎”を試しに買ってみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/ymym1102yb/8662057.html

*pao's earth:いまあいひまわり
いま、会いにゆきますのロケ地に使われた、明野のひまわりを観に行った。
http://blog.livedoor.jp/kaopao/archives/29821996.html

*ミチノク發、:ひまわりのうなじ〜
見えづらいけど、右の葉っぱの裏に小さな虫も居たりする。大人気じゃのぅ。
http://ebito.exblog.jp/2154240

*むつみぃ〜たいむ ひまわり(^^)
鶴見緑地に咲いていたひまわりです すごく大きくて、私の身長より高かったです。
http://rainingsongs.blog11.fc2.com/blog-entry-107.html

*Moe Photo 日記 :ひまわり
七夕です。 北海道は、本州よりも1ヶ月おくれです。 夏が遅いからでしょうか? 
http://moe77.blog18.fc2.com/blog-entry-5.html

*風の詩:ひまわり
誰もがひまわりを抱いているね そう・・あの時のひまわり なつかしい時間の花
http://blog.goo.ne.jp/huuyu_2005/e/e053802d444315521845ce4bf82f524d

*ストライカー”ト”びっくまの駄:ひまわり
家からさほど離れていない所にひまわり畑があると聞いたので行ってみた。
http://d.hatena.ne.jp/bikkuma/20050807#1123387262

*ゴッホのひまわり
卵の殻を割って種を蒔くタイプのもので、商品名が何故か「ゴッホのひまわり」。
http://blog.livedoor.jp/hitomin_xxx/archives/29825169.html

*時の道草: 幸福のひまわり
種が取れたら近所の人にもあげて、来年はもっと花を咲かせたいと思っています。
http://ryu-ko-sei.air-nifty.com/blog/2005/08/post_d85f.html

*Caprice de nono:ひまわり
大輪の黄色いお花は見ているだけで 明るい気持ちになるので大好きです。
http://diarynote.jp/d/47945/20050807/

*ぷろみ diary & lounge:夏の花 ひまわり
ひまわりも暑そう 帰り道、やっとオーソドックスなひまわりを見つけました
http://promii.exblog.jp/3259786

*つれづれだいありー:ひまわり畑
猪苗代湖の近くにある、ひまわり畑に行きました。まだ少し早かったみたいです。
http://blog.livedoor.jp/masako8406/archives/29826639.html

*welcome to my aquarium:ひまわり
ゴッホと言う名前のひまわりでした。とても、しゃきっとしていて、情緒的なその姿
http://myaquarium.exblog.jp/2449763

*One fine day: ひまわり
退職に伴い職場のみんなからお花を頂きました。大好きなひまわり、嬉しいです。
http://attunn.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_84cd.html

*SOARのパストラーレ:たくさんのひまわりに囲まれて
ここは遊休農地対策として農協が中心に行っている景観植栽なんだそうだ。
http://pastorale-soar.at.webry.info/200508/article_2.html

*明日いい日になぁれ:ひまわり畑
「東北八重ひまわり」は花が八重咲きで、一本から数個の花が四方を向いて咲く。
http://night-rainbow.at.webry.info/200508/article_4.html

*happyday2005:我が家のひまわり
今年4種類のヒマワリの種をまいた。やっと ひまわり便り ができました。 
http://evergreen105.cocolog-nifty.com/happyday/2005/08/post_2478.html

*shu's bar:ひまわりソフト。
言っておきますが、ソフトクリーム食べるのは北海道上陸後初めてですからね。
http://blog.goo.ne.jp/shuuman/e/68ec6e4e1e46995d11d5b47cbc473b10

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月07日 20:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3007

■コメント

コメントしてください




保存しますか?