new2service400x81.gif
 

党首討論、民主党が申し入れるも小泉首相拒否

「党首討論、民主党が申し入れるも小泉首相拒否」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収集分=

*けんちゃんの双方向どこでもコミュニティ:党首討論を何故しないのか
党首討論をすべきでありますね。それも「自民VS民主」の党首討論は必要です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3440/1765017#1765017

*クルトンパパのいろいろ日記:ジャスコ岡田、首相に党首討論申し入れって!
舞台に上げてくれよとか言う申し込み、小泉さんからは聞いてもらえそうも無い。
http://crutonpapa.at.webry.info/200508/article_189.html

*架空の杜:党首討論は全党首で=小泉首相
民主党以外の野党は「民主党と一対一でやってください」とはいえませんもんね。
http://d.hatena.ne.jp/PEH01404/20050825/p2

*小人通信: 民主、小泉首相に党首討論申し入れへ 首相は拒否の意向?
党首討論なんて噛みあわない事を狙っている岡田代表って、民主党を下げるだけの人
http://dnaka.txt-nifty.com/blog/2005/08/asahicom__f7a5.html

*閣下の憂鬱: 当たり前でしょ。
坊ちゃん育ちで駄々を捏ねれば我が儘は何でも通ると勘違いしてるんでしょうね、
http://kakka.cocolog-nifty.com/butsuyoku/2005/08/post_6e02.html

*はぁ?:軽く往なされた民主党
大躍進で調子に乗って首相攻撃し、マスコミが好んで取り上げてきたことにある
http://blog.goo.ne.jp/gachaten/e/556c08ab27103c13ad9425854d48f697

*Titovの憂鬱:どのクチで討論するのか、民主党?
民主党の、民主党沖縄ビジョン これを突っ込まれたらどう説明するのか?
http://egor.seesaa.net/article/6210289.html

*言うだけならなんとでも。:やっぱり墓堀り名人、なのか。
提案はいい。TVの特番とかで流したら、相当な視聴率が稼げること請け合い!
http://meaou.at.webry.info/200508/article_8.html

*ブログ:民主党に秘策を授けてみる
「関心が高く」「わかりやすく」「国民の意見が一致している」拉致問題を
http://blog.goo.ne.jp/zonozonogoo/e/6944c4c7f0b03fd4ba47f6bbd4c118bf

*はっぴネス!:岡田さん焦ってるのか?
僕は、民主党はそこまで焦ってるんだとしか思えないんだけどなあ。
http://kazu65.exblog.jp/640320

*海底より: 民主、首相との党首討論提案・年金前面に反攻へ
郵政は民営化を成立させて懸念事項は継続審議。そう岡田さんが決断すれば、
http://fbs.seesaa.net/article/6212932.html

*けんちゃんの吠えるウォッチング: 何故ネット選挙をしないのか?
政党や候補者本人のホームページやblogを閲覧する方が、100倍面白い。
http://dokodemo.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_0214.html

*ちろすけのへや2:党首討論
岡田サンとの党首討論を堂々と受けなはれ。国民はこういう機会を待ってるのや
http://blog.goo.ne.jp/chirosuke421/e/4902624d72f6f11dd71e62828d1f0181

*倹約生活に挑戦:党首討論は全党首で=小泉首相
自民、自民A,自民B、民主、共産、社民、公明での党首討論ですか。
http://kenyaku.seesaa.net/article/6215821.html

*Weblog Daily Shit:民主党、党首討論申し入れ
郵政民営化以外には、政策がないので争点を逸らせたくないわけで・・・
http://blog.goo.ne.jp/daily_shit/e/c8829e6fca19b9df3c4bf564516aeedb

*min2の新発見:自民−民主党首討論
わからないところを調べなおしたりして理解を深めることができそうに思う。
http://blog.goo.ne.jp/minmin-smiles/e/f8c68e705abc4c78dff37c27c11d0126

*ふりむんのひざまずき@沖縄:目立たない野党の動き
野党への風当たりは強くなるな。っていうか風も当たらないぐらい目立ってないw
http://furimun.ti-da.net/e477231.html

*風.....Passion:衆議院解散に想う Vol.6マニフェスト(3)
岡田代表なら止めた方がいいと思います。小沢副代表なら勝機はありますが....
http://blog.goo.ne.jp/web_logger21/e/7b09c5b576dacd827943a34b08515435

*Koukei Life:小泉さん、堂々と受けたら?
小泉さん、堂々と受けたら?民主党もいい申し入れをするものですね。
http://blog.goo.ne.jp/koukei_001/e/6d8689119a4e104d8d57ae147caca6c7

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 13:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3582

このリストは、次のエントリーを参照しています: 党首討論、民主党が申し入れるも小泉首相拒否:

» 民主党、党首討論申し入れ from Weblog Daily Shit
民主、小泉首相に党首討論申し入れへ 首相は拒否の意向 (朝日新聞) - goo ニュース それは、小泉さんは何が何でも拒否するでしょう。 声高に叫んでいる郵政... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月25日 13:57

» 目立たない野党の動き from ふりむんのひざまずき@沖縄
民主、首相との党首討論提案・年金前面に反攻へ党の理念をアピールすべく小泉首相との1対1の党首討論を要求した民主党。だが当の首相に「全党の党首全員と公平にやる」と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月25日 14:23

» どのクチで討論するのか、民主党? from Titovの憂鬱
党首討論は全党首で=小泉首相 党首討論は全党首で=小泉首相  小泉純一郎首相は24日夜、民主党が岡田克也代表と首相との党首討論を要求していることについて「党... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月26日 01:32

» むむ。なかなかヤルな・・・ シュッ(=゚ω゚)ノ -=≡ 卍\(゚∀゚ )ピタッ! from 言うだけならなんとでも。
これよこれ!面白いっっ!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月26日 14:23

» 党首討論はやるべきだ from けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト
 民主党が小泉自民党総裁との「1対1」の党首討論自民党にを申しいれたそうでありま [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月26日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?