new2service400x81.gif
 

ホリエモン出馬に賛成

「ホリエモン出馬に賛成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年8月22日収集分=

*悪魔は紳士:ホリエモン広島6枠から出走(笑
無所属で自民からの推薦は受けず、独力で亀井静と一騎打ちを挑む男気を買う!
http://walz.exblog.jp/570351

*心の闇:ホリエモン、勝つんだ!そして会社も国会も盛り上げろ!
小泉構造改革と郵政民営化に賛成するんだから、オレはホリエモンを支持する。
http://darkmind.exblog.jp/570698

*石川真梨の西洋心理占星学: ほりえもんが??無所属?
やはりホリエサン人気者が出ると、それだけで、世の中に貢献率は高いですねぇ・・
http://maririn-chisato.mo-blog.jp/ishikawa/2005/08/post_2047.html

*あおぞら工場:ホリエモン
ホリエモンの行動は、政治家の人にいろんな影響を与えるだろう。
http://d.hatena.ne.jp/aozorafactory/20050819/1124456719

*Eternal Blue - 別館w :ホリエモン出馬
話題作りにせよ、本当に「自分を試してみたい」にせよ、よい結果が出るといいな、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/47704/1747679#1747679

*ファイトクラブ!資格道: ホリエモンに期待していいのか?
だって、ITスペシャリストのノウハウがあれば、究極の電子政府が誕生するじゃん!
http://fight-club.cocolog-nifty.com/noglog/2005/08/post_852f.html

*徒然ししblog:ホリエモン出馬!さすがぁ‥?
堀江さん見てるとおもしろいからちょっとやってみる?みたいなカンジがする〜〜。
http://w-bogie.at.webry.info/200508/article_9.html

*724番地からの風:ホリエモンついに出馬
ホリエモンは型にはまらない人間だから、奇想天外なことをやってくれそうで楽しみだ。
http://blog.melma.com/00129715/20050820083929

*元バンドマンのバリュー株投資:ホリエモン&。
政治家の中に金を稼ぐのが上手いホリエモンが入るのは確かに面白いですね。
http://ameblo.jp/cm116037221/entry-10003633997.html

*グレード B-(マイナ):ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
モバイル持ち込めば仕事できるでしょ。持ち込み禁止?じゃあ法律変えちゃえば?
http://gradebminus.4.dtiblog.com/blog-entry-4.html

*ザ・ロック食堂 店主 ひとりごと:妄想
ホリエモンが勝つ、広島ライブドアカープ誕生!広島にとっても豪華な新球場誕生
http://blog.goo.ne.jp/rock-shokudou/e/6807a11d3ac22260fd1e82887f9628ae

*群馬ではたらく社長のブログ(笑):広島6区がうらやましい
前向きな「地域貢献」をしてくれると思います。そういうタイプの人ですよ、
http://ameblo.jp/tomiya/entry-10003682275.html

*Neo's blog:選挙
日本政界はホリエモンみたいな、何かやってくれそうな人が出てきて欲しい。
http://neoneo.at.webry.info/200508/article_3.html

=2005年8月26日収集分=

*三四郎日記:ホリエモン出馬雑感
頑張って欲しいです。もっと他の自民党候補との軋轢が増えそうだから。
http://blog.goo.ne.jp/yojiro5/e/19658e19f0101a6a64b8d7b743a02014

*医者の戯言・・・: 堀江社長を待っていた!
堀江社長みたいな人が政治をすればいいなと思っていたところでした.
http://genetics.air-nifty.com/tawagoto/2005/08/index.html#a0006279445

*セラピストのしなやかな日常:堀江社長の立候補に思う
ただ、堀江さんの言う言葉は、いちいち私にしっくりと来るものが多い。
http://blog.goo.ne.jp/rosemagic2005/e/cf20e4281a8e379e9d9b537314ec5fe0

*takeshi1968 :相変わらずな堀江社長バッシング
そうかなあ?逆に言えば、広島6区の郵政民営化反対前議員の方がわからない。
http://blog.livedoor.jp/takeshi1968/archives/30581020.html

*I love your smile!:ホリエモン
選挙だってさ、どうして政治家のおっちゃん達が 若い人をつぶそうとするの?
http://blog.goo.ne.jp/kz88-clover/e/1f81b699db0d53d4bc3ad6901c0128cf

*かめ夫の日記: 堀江社長 立候補
堀江社長自身の当落は別にして,何かがいい方向に変わるような気がします。
http://gameonikki.seesaa.net/article/6131592.html

*Baby Dream:堀江社長
聞きたかったなー。新しいことをやってくれそうな堀江社長に期待。
http://blog.livedoor.jp/mideri/archives/30585134.html

*そらいろ本屋。>日記なるもの:堀江社長の当選を望む。
何故か。政治は政治をあまり知らないものがするべきだと考えているからだ。
http://sky-color-bookstore.at.webry.info/200508/article_10.html

*金魚のこころ: なら、堀江社長を擁護する!
あんまり堀江批判が多いので、天邪鬼のオイラは、彼を擁護します。
http://kingyonokokoro.seesaa.net/article/6141826.html

*Piccolo♪のほほん日記:ホリエモン!広島県人になる?!
高額納税者の自分が移るとその市の財政が潤うから そんな理由でした。やるなぁ!
http://blog.goo.ne.jp/piccolo-hagi/e/ec3f26b9ace004f146f58ca731da4b7c

*Doors open at 10 p.m. 堀江社長の出馬から
これからも熱い眼差しで見つめてゆきたいものだと、そう勝手に思っております。
http://itu.blog5.fc2.com/blog-entry-131.html

*CROSSOVER:ホリエモン出馬!
若年層へのアピールとしては効果があったのかなと個人的には思います。
http://ameblo.jp/naoto4649/entry-10003742900.html

*一瞬一生の不定期日記:ホリエモンが出馬して良かった、良かった。
有能な若手経済人が政治家になれば、現実的な政策が作れるんじゃないかな? 
http://blog.goo.ne.jp/k11736ra1/e/a35b6afbea60a868389644d652dc689b

*なんでもありじゃない?:ホリエモン
賛否両論はあるかもしれないけど、これだけ「次の動向」が楽しみな男が他にいる?
http://blog.goo.ne.jp/ro73a/e/fad7771ecd6755f00d17482a2e7f20ee

賛成意見のコメント/トラックバックはこちらにお願いします→《ホリエモン出馬に賛成
反対意見のコメント/トラックバックはこちらにお願いします→《ホリエモン出馬に反対

カテゴリー:03202衆議院議員選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 23:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/3473

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホリエモン出馬に賛成:

» ホリエモン広島6枠から出走(笑 国民新党、大地他 from 悪魔は紳士
とうとう政界進出ですか。 例によって、ホリエモンが騒動を起こすと毀誉褒貶、賛否両論、罵詈雑言…・・・だな。 でも俺は買う!10万円!ぶっ なぜにホリエ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月23日 00:26

» ホリエモン キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ヨ from 言うだけならなんとでも。
ここ数日ワクテカだったのよぉ、これ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月25日 16:06

» 堀江社長の出馬から from Doors open at 10 p.m.
ついに堀江社長も出馬することになった。 各方面からの、矢継早の質問攻めに、腹の見透かしこきおろし。(拾い読み→)そんなこと、前から言ってたっけ? なんか、とっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月26日 19:47

» 堀江貴文が出馬する理由 from 微熱日記
この件についてはライブドアのPVを稼ぐことが目的で「最初から勝つ積りはない」とい [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月03日 17:45

» 今回の選挙を振り返って from 日本を変えるブログ
はじめまして、こばやんと申します。貴サイトの内容に興味を持ちましたので、失礼ながらトラックバックさせていただきます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月12日 11:13

» ホリエモン from タレント・モデルプロダクション こらぼれーとふぁくとりー
今日はグローバルベンチャーフォーラムという所主催の”ホリエモン”こと、堀江貴文氏... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月15日 00:05

» 話題沸騰 ”株” from ぐだりずむ
どうもけんけんですヾ(’O’) 2回目にして早くもこのHNがアホらしく見えてきました。 私の友人なんて犬みたいとか言うんですよ、酷い、名誉毀損だ。訴... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 00:54

■コメント

TBありがとうございました。

投稿者 金魚 : 2005年08月28日 00:16

コメントしてください




保存しますか?